愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-07

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


-------- (--) --:--[ 編集 ]

琵琶湖キャンプ♪ ~1日目 その2~

2007-05-04 (Fri) 23:57[ 編集 ]
07050418.jpg
モコ海チームはリードに付け替えて一休み♪♪


07050419.jpg
疲れたねぇ


07050400001.jpg
一方ブラタンのサラ陸チームはまだまだ遊んでおります


07050400002.jpg
あしょぼー


07050400003.jpg
仲良しさん


たーくさん遊んだ後は、日向ぼっこしながら乾かそうね
みんなぬくぬくで気持ち良さそう♪♪♪
07050422.jpg
サラちゃん


07050400004.jpg
モコちゃん


07050400005.jpg
もういっちょ♪♪
きゃわいいねぇ♪♪


お次はサラ海ちゃん3連発~
07050400006.jpg

07050423.jpg

07050424.jpg
いっぱい遊んだ後、子達は休憩♪
みんな楽しかったみたいで、ずーっとニコニコでした

陸も初めての琵琶湖でテンションが
琵琶湖に向かってアンアン~、松ぼっくりに向かってアンアン~
嬉しさを声に出して表現しておりました
よっぽど楽しかったみたいです♪♪
よかったね~

子達が休憩している間、飼い主達はティータイム♪♪
おみやで持ってきたチーズケーキを食べました
ちょっと前までりくろーおじさんのチーズケーキは全国にあると思ってた私。
東京にないと知り、持っていくぞー!と琵琶湖に持って行っちゃいました
お二人に喜んで頂けてよかったわん

その後、モコパパはテントで休憩し、ゆうこちゃんと私は二人でお喋り
いっぱい喋ってるうちに、辺りは暗くなり、BBQの準備に取り掛かることに!
お肉切ったり、お野菜切ったりしました♪♪
その間モコパパは炭を熾してくれてました
ありがとうデス♪♪

そしてBBQの始まりです♪♪
07050400047.jpg

07050400048.jpg

07050400049.jpg

見て見てーーー
美味しそうでしょう♪♪♪

もうめちゃくちゃ美味しくて、普段の倍以上食べてしまいました
炭パワー凄いです
ほんとに全部美味しかった~♪♪♪
私食べるのに必死で写真を一枚も撮っていませんでした
↑の写真は全部ゆうこちゃんから頂きました♪
ありがとねん♪♪

ご飯を食べた後は、子達のご飯タイム
家から冷凍したストック手作りご飯を持ってきていたのだけど
解凍できておらず、カチンコチン
お肉は解凍出来ていたので、モコサラ海のお野菜を少し拝借し~
陸も無事ご飯タイムです♪♪
もちろん完食

落ち着いたところで、ゆうこちゃんが持ってきてくれた
暖かいカフェオレを頂き、まったり~
先にモコパパが就寝し、私達はまだまだ喋り続けました
夜の琵琶湖はすっごく寒くて、ゆうこちゃんが陸に貸してくれた
寝袋があったんだけど、それを奪い(・・ )陸を膝に乗せて
寝袋をまいて、ぬっくぬく~
いっぱいいっぱい喋ってると、時間は夜中の3時過ぎてるー!!!
またまた喋りすぎちゃいました

夜はゆうこ家のテントにお邪魔させていただくことに
お邪魔します~
外は寒いのにテントの中は暖かくて、寝袋の中に陸もいるしで
快適に眠ることが出来て、眠った瞬間意識は飛んでいました



**つづく**
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/359-c2cbe6e8

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




