愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

琵琶湖キャンプ♪ 1日目~  

2007-05-04 (Fri) 23:30[ 編集 ]
今日はモコサラ海ファミリーとの初キャンプ日モコ サラ うみりくりく
お天気も良好で朝4時半過ぎ頃にはお家を出発しました♪
高速に乗り、ノリノリで運転してると、ナビが動かなくなってしまって
どこへ行けばいいのかわからなくなり・・・途中下車してしまいました
一般道路へ出て、パパにヘルプTELでやっと原因がわかって
またそこから高速へ乗ることに^^;
その後は渋滞にも巻き込まれずに、スイ~スイっと進むことが出来て
あっという間に滋賀入り~
ずんずん進むと見えてきましたーー琵琶湖っ
キラキラ綺麗で感動の私。
そのままナビの示す方向へ進み、白浜荘オートキャンプ場へ到着~♪♪

もうすでに到着しているゆうこちゃんに着きましたメールを送り
無事合流することが出来ました~♪♪
ゆうこ家も我が家も渋滞を避けて、早めに出発していた為
1時間半以上、空き時間が出来てしまったので
そのへんをブラブラ~お散歩したりして時間をつぶして、ようやくチェックインの8時になり
キャンプ場内へ入ることができました♪♪

車を駐車した後は、モコサラ海家のテントの設営を
お手伝い(・・出来たのか微妙だけど)したり、タープを張ったりしました

その後は食材の買出しへ行き、お弁当を買って食べて
さぁさぁ、お次はわんこ達の番だよ~ということで、琵琶湖で遊びましょう

ロングリードに付け替えて、さぁ~行っていいよーってすると
アンアン~♪喜びながら、スタスターっと自分から琵琶湖に入っていきました
陸さん初泳ぎです

0705040002.jpg
0705040003.jpg
あまりのびっくり&急なことだったので、写真が撮れず・・
だけどゆうこちゃんが激写してくれていました嬉しい~♪♪
前に川遊びに行ったときは、水イヤ!で拒否していたから
自分から琵琶湖に入ってくれたのが嬉しかったです


07050402.jpg
サラちゃんも入水~ サラ
ちべたいね~♪


07050403.jpg
海ちゃんも入水~ うみ


07050404.jpg
「ちべたかったでしゅうみ

約半年ぶりに会う海ちゃんはお耳も伸びて、お姉さんぽくなってました♪♪
可愛いお顔と甘えたさんなところは変わらず
かあいい~おんぷ2つ


07050401.jpg
こちらは我が家の陸さん♪
砂にうもっている松ぼっくりを探していますりくりく
超~必死


07050407.jpg
こちらはサラさん
同じく松ぼっくりを探している様子
可愛い~♪♪


07050406.jpg
「松ぼっくりGETでしゅサラ


07050408.jpg
ゆうこちゃんの投げる松ぼっくりに、子達がわらわら~♪♪


07050409.jpg
07050410.jpg
ブラタン組はズンズン物怖じせず入っていきます
この二人、叔父と姪という関係だけあってか、行動がそっくり!
濡れていると見分けがつきません
モコ海は優しく見守ってくれています(笑)


07050412.jpg
松ぼっくりをゲットし、ルンルン陸♪♪


07050413.jpg
今度はおもちゃ~♪♪
ゆうこちゃんにおもちゃを投げてもらってるところ
早くー早くーな二人


07050414.jpg
もうどっちがどっちだか、わかりません(笑)


07050415.jpg
サラちゃんがゲットしたよ♪♪


07050417.jpg
サラ海陸~
早く投げて~


07050416.jpg
今度は長~~い棒で取り合いっこする二人
この陸のお顔、意地悪そうな顔しておりまふ



**つづく**
    

コメント

わぁ~い♪

UPされてる~♪♪
↑見たら、また楽しかった思い出が蘇って来たよ♪♪
陸サラ、ほーんとに動きがそっくりで仲良しだったね(*´▽`*)

次はどこにキャンプしに行こうね~?
我が家、もーすぐテントを買い替えるからかなり快適になるよん^^フフフ♪

つづきのUPも楽しみにしてるねん♪♪
1番最後の陸ちんのお顔!ちょー可愛いっ♪♪♪

ゆうこちゃんへ

遅くなっちゃってごめんね~(TT)
いつの日記だよ~?みたいな感じやわ・・^^;
今UPしてるとこなり~♪♪
もお、記事アップしてる途中、楽しかった思い出が蘇ってきて
ニヤニヤ~♪にまにま~♪♪
ほんと楽しかった~^^
陸サラ、ほんっとに仲良しさんだったねー!!
写真見てもわかるぐらい、仲良しさんだった♪♪

きゃ♪♪きゃ♪次どこにキャンプしに行きましょう??
どこでも駆けつけます!!
また一緒にキャンプお供させて下さ~い♪
ご迷惑ばっかかけてしまっちゃうけど・・(TоT)およよ

つづきの日記、待っててねーー!!どんどんUPしちゃいます!
かなり日記溜まってきちゃってるわ^^;;やばーぃ。
んで、この陸の意地悪そうな顔ときたら!
「絶対取らせませんでちゅ!!!」みたいな^^;
なのに人が咥えてるおもちゃは横取りするという・・
なんて子だーー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/358-2eccf1b0

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




