愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-09

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


-------- (--) --:--[ 編集 ]

鶴見緑地公園でプチオフ♪

2007-04-29 (Sun) 23:55[ 編集 ]
今日はえみちゃん・モコナツと一緒に鶴見緑地公園へ遊びに行ってきました
久しぶりに会うナッツはグングン大きくなっていて、毛もチュルチュルで可愛い♪♪
人が大好きなナッツ、いーーっぱい甘えて来てくれました

さぁさぁ、風車へ向かいましょう りくりく モコモコ ナチュナチュ
天気がすっごくいいので、暑い~
バテバテになりながら歩いていくと、チューリップがない!!!
綺麗さっぱり撤去されてました
その変わりに違うお花が植えられてたんだけど、植えられたばっかでショボショボ・・
う~ん・・次は秋のコスモスに期待しま~す

お腹ぺこぺこで、お弁当を持ってベンチで食べました~
お外で食べるお弁当ってほんと美味しい~♪♪
しばらくお喋りした後は、広場へ行こう~
とゆうことで歩いてるとフリマを発見!
えみちゃんからハギレ屋さんの話を聞いてたので、ウキウキしながら行くと
ハギレ屋さんがありました~♪わーい♪
えみちゃんも私も布探しに夢中!!
おかげで可愛いワッフルの生地をGETすることが出来ました

フリマを後にし、ズンズン歩いていくとカキ氷屋さん発見
超あつあつだったので、即食べることにしました♪
おいちい~
そしてカキ氷を食べてると、そらさくママ&ミナさんがこちらへ着いたとのことで
合流~!またまたフリマへ行き、その後広場へ向かいました
広場へ到着し、ロングリード装着~♪♪
さぁさぁ、遊びましょう


07042902.jpg
モコナツのおもちゃを持って来る陸に、くっついてるナッチュ


07042903.jpg
おもちゃに興味というより、追いかけるのが楽しい&嬉しいみたい♪♪


07042901.jpg
ボール待ち中のお二人


07042905.jpg
超にこにこナッツ♪♪
かぁいい~


07042906.jpg
まったりメイくん♪
ちなみにメイくんと陸のロングリードは全く同じやつなのです


07042907.jpg
07042908.jpg
さくちゃんとボールで遊んだよ~
さくちゃんのボールを横取りする陸さん、ごめんね、さくちゃん
でもさくちゃんもニコニコしてるから、よかった♪


07042909.jpg
さくちゃんと遊んだ後は、モコちゃんと~♪♪
この二人、昔から遊んでるからほんとによく遊びます


07042911.jpg
こうやってずーーっと遊んでます
疲れ知らずなチームホールカラー!!


モコちゃん3連発です~♪♪
07042912.jpg
07042913.jpg
07042914.jpg
いつのまにか陸より強くなったモコちゃん(笑)
そんな二人の関係見てるとおもしろいです


07042910.jpg
ちょっと休憩しようね~♪
そうそう、モコ陸さん、体型がそっくりになってました^^
裸族になったらほんと似てて、おもしろかったです♪♪



**その2へつづく~**
    

コメント

サイトアドレスの変更

サイトアドレスを変更しました!
これからもよろしくね♪

みきこちゃんへ

おひさ~♪
サイトアドレス変更了解でーす!
こちらこそこれからもよろしくねん~♪♪♪
また会いたいね~(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/356-7ffefdc5

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




