愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

鶴見緑地公園でプチオフ その2

2007-04-29 (Sun) 23:59[ 編集 ]
おネムモードだったナッツ、起きてきてポージングしてくれたので
パシャパシャ~♪連射しちゃいました♪♪
07042915.jpg
07042916.jpg



モコちゃんも裸族になり、ポージングしてくれました♪♪07042917.jpg



さくちゃんもポージングしてくれました♪07042922.jpg



お次は、モコナツ陸で記念撮影~
心なしか、りく父さん、モコ母さん、子ナッツに見えてきた私たち(笑)
3人ともお顔は全然違うんだけども、血が繋がってるから
余計そう見えてくるんだよねん♪♪
↓ここからはニセ親子ショットが続きます~

07042918.jpg
07042919.jpg
07042920.jpg
07042921.jpg



お次は父子ショット♪
07042923.jpg
おネムモードに再突入したナッチュだけど、撮影には協力してくれます(笑)
眠いんだけど、ムクムクと起きてくるナッツ、可愛すぎですよ~


最期はみんなで記念撮影しました♪♪
途中で参加してくれた、makoさん家のルビちゃんとリプルくんも一緒に
07042925.jpg
なかなか、みんなの視線を合わせるの難しい~。


07042926.jpg
もういっちょ♪


07042927.jpg
そらさく陸で撮ってみました


そしてmako家の仲間入りしたリプルくんのアップ画像を♪
07042929.jpg
07042930.jpg
お耳がフアフア~♪♪


最期にパピー時代を一緒に過ごした、ナッツとリプルくんのツーショット
07042931.jpg
可愛い♪♪


すっかり日も暮れて来たので、駐車場へと移動して
しばらくお喋りした後お開きとなりました
今日遊んでくださったみなさま、本当にありがとうございました♪
また一緒に遊んでくださいねん
    

コメント

みんな可愛い~

集合写真って難しいですよね
なかなかカメラは見ないしチョロチョロするし…
大人しい子ばかりだからとれたんだね~うちの子はチョロチョロしてるから集合写真は無理だなぁ

ちこのままさんへ

こんにちわ~!

集合写真難しいですよね(>_<)
なかなかみんなの目線を合わせることが出来ないので
何回もやり直して撮ったりしちゃいました~^^;;

集合写真とかは、待てを教えていくと慣れてきて
じっと待ってくれるようになってくれるかもです♪♪

もう先月の事だけど、遊んでくれてありがとう~^^
私も陸くんとメイのロングリード同じって気付いてた!
陸くんの方が活用してるけど~(笑)
メイも陸くんみたいにアクティブ犬目指すわ~!
また遊んでね~^^

ミナさんへ

ミナさん先日はおつかれさまでした♪
一緒に遊んでくださってありがとうございました^^
メイくんとおソロのロングリード
ミナさんも気付いていらっしゃったのですね♪
あの時、全員色違いで同じお店のロングリードでびっくりしました!

はぁ~い♪もちろんこちらこそ一緒に遊んでくださ~い♪♪
またどうぞよろしくお願いします(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/354-dbefaa14

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




