愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

海ふれへ♪

2007-04-28 (Sat) 23:14[ 編集 ]
妹と陸と一緒に海ふれへ行ってきました♪♪
最初はドッグランに行ったのだけど、全然遊ばないので
広場へ移動~
ロングリードに付け替えて、さっそく遊びました

070428001.jpg
ボールっボールっボールっ



070428002.jpg
楽しいよぉ~♪♪♪の声が聞こえてきそうです



070428003.jpg
ボールが落ちないように必死の陸



070428004.jpg
体が斜めっております(笑)



070428005.jpg
ダーッシュ



070428006.jpg
070428007.jpg
走る走るっ



070428008.jpg
興奮し過ぎて口がアワアワの陸
投げてーーって前にボールを落とすのだけど、休憩にしようね~!
若干口のあたりが文句を言ってます^^;



070428009.jpg
やーだーーーーまだ遊ぶーーー
水くれっ!



070428010.jpg
陸には珍しく、お水をゴクゴク飲んでました♪♪
お水が濁っているのはゴートミルクを混ぜたからです



0704280111.jpg
ゴクゴクゴク・・
    

コメント

かわい♪

斜めって走ってるお顔がサラと似てる~♪
泡泡なっちゃうよねー^^
黒ッ子だから余計に泡が目立つよね♪ふふ♪

そう言えば、
陸ちん、あんまりお水飲まないって言ってたね。
お水より遊びたいー!って感じ?
うちの娘達は飲み過ぎ(+_+)
競って飲む感じなとこもあるのかもー。
セーブしながらあげるから
「もっと!ケチー!」って
モコが激しく怒るよ^^;

ゆうこちゃんへ♪

ゆうこはん、こばばちわん♪
サラちゃんも斜めに走るんだね~♪♪きゃわいい~♪
すんごいアワアワになるの~!
去勢前まではハァハァしたり泡泡とか全然ならなかったのに
去勢いしてからはヨダレも凄いし泡も凄い!
ボールやディスク投げる時、陸さん本気すぎるから
すんごい顔して戻ってくるよ^^;

そおなの~!全然水飲まない(;;)
水より遊ぶのじゃ!遊ぶのぢゃー!ってヘロヘロになりながら
アピールしてくるの^^;
モサう姉妹はお水飲みまくるのね!!いいないいなー!
水分補給バッチリだね♪♪
競って飲むんだ!かあいい~♪♪♪
誰よりも多く!誰よりも先に!みたいな感じなのかな~?^^
モコちゃんが怒る姿見たい~♪
ワンコってほんと素直だよね(笑)
すぐに顔に出るし。見てると面白いよね♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/353-1acfd309

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




