愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

鶴見緑地公園へ♪

2007-04-17 (Tue) 23:59[ 編集 ]
陸と一緒に鶴見緑地公園まで行ってきました♪♪
というのも某Eちゃんのblogで見た、風車とチューリップが
忘れられなかったから
お花大好きなのでこれは見に行かねばーーということで行って参りました

お家を出る時までは快晴だったのに、公園の近くに来るとどんよりお天気に
ときどき晴れ間がみえたりするんだけど、またすぐに曇り空
でも、来ちゃったので楽しまなきゃ~ということで向かうは風車~

平日なのに凄い人、人、人
休日はもっともっと凄いんだろうな~。
そして人のいない隙を狙って陸と記念撮影~♪♪♪
でも曇り空なので画像が暗い~


07041701.jpg

07041702.jpg
チューリップがすっごい綺麗~



0704177770.jpg
赤いチューリップと陸



07041703.jpg
風車と陸



07041704.jpg
陸いい表情なのに白飛びしちゃったよう
でも載せちゃいます♪♪



07041708.jpg
風車とチューリップ畑
ほんとに綺麗、としか言いようがありません
天気のいい日にもう一度リベンジしに行きたい~。



07041711.jpg
お次はオーストリアの庭園にて・・




07041713.jpg
可愛い花壇の前でパチリ



07041716.jpg
次はイギリスの庭園~♪♪
なのに陸メインで思いっきり撮っちゃったよ
イギリスといえばキャバリアということで撮ってきました



07041717.jpg
鶴見緑地は可愛い花壇がいっぱい
お花がいっぱいなので楽しいです~



写真撮影で協力してもらった後は、陸の時間
07041721.jpg
緑の広場(だったかな?)に移動して、ディスクで遊びました



07041722.jpg
楽しい~



07041723.jpg
撮った写真ほとんどがボツ~
暗い画像ばっかになっちゃった


しばらく遊んだ後、公園内をぐるりとして帰りました
陸もいっぱい走り回れて楽しかったみたいで、帰りの車内でぐっすりでした
    

コメント

綺麗~♪

すご~い♪すごぉ~い♪♪
綺麗♪綺麗♪♪
うんうん!私もEちゃんとこ見て、わぁ~♪イイナ~♪♪
って思った(*^-^*)
この間、「今からおでかけ」ってここだったのねん♪
チューリップ可愛いよね♪♪
私も大好きだよ^^

んで、写真も凄くいいねー♪
むったん、めきめきと腕を上げてるねぇ!
曇りだったのが残念だね、でも、綺麗綺麗♪♪
これで青空だったら最高だね!!

モデルしてる時もディスクしてる時も、陸ちん可愛い♪
ほいで、お洋服♪嬉しい~ヽ(´ω`)ノ


ちゅーりっぷ♪

え~!!!
こっち来てたんやっ!!
教えてくれたら仕事お昼からでも早退して行ったのに~!!(←めちゃ本気!!)

平日でも人多いんやなあ(^^;
んでもチューリップと陸ちん一緒に撮れてるのとか羨ましい☆
天気さえよければ!!って感じやんな~。
こないだ行ったときは人うじゃうじゃでお子様連れもワンコ連れもみーんな風車&チューリップ写真を狙ってるぽかった。
ちなみに秋はこのチューリップが全部コスモスになるからまたオススメやねん♪

お天気よければ日曜日に行こう!!って言いたいけど・・・この週末なんだか雨っぽい気配(泣)

ゆうこちゃんへ♪

ゆうこちゃん、はろーん♪
ねぇ~♪♪あのチューリップ+風車は魅力的だったよねん!
あれ見て、見に行かねばとなったよぉ~(*^^*)
そうなのん~、今からおでかけはこのことだったのん♪
チューリップ可愛いよねぇ、めちゃんこ好き♪♪

おおおーー!!写真いい感じに撮れてまふか?嬉すぃ~♪♪
曇り空でどんより↓だったから超嬉しい!!
青空だったらもっといい感じだったろな~って感じだけど
でも目であのチューリップたちを見たら、圧巻で、行ってよかったよ~♪
また近々、リベンジしに行くなりよ。フフフ。

そしてお洋服やっとまた使える時期が来たよ~♪♪♪
これからの季節、ばんばん使わせてもらいますなり!!
オレンジのお洋服もこれから大活躍してもらうなり♪♪♪
ありがとねん(*^о^*)

えみちゃんへ

えみちゃん、はろう~♪
せやねん~!そっちへ行ってたの~!!
連絡しよかな思ってんけど、お昼頃~3時とかやったから無理かなぁ思って(TT)
連絡すればよかったーーーー!!!!
そやねん~人多かったわ^^;
でも休日とかよりは全然マシっぽい!
チューリップと風車は、みんな狙ってるよな(笑)
カメラマンがすっごい並んでた!
てか~!秋はコスモスなるんや!キャ♪キャ♪♪
それは絶対行かねば!!!コスモス大好き~!!!!!
一緒に行こう~♪♪

んで日曜日残念・・(TT)
また来週いけたら行こうね。早くナッチュと会わせたいわ!!
どうかお天気よくありますように☆

久しぶり~♪元気にしてますかぁ?仕事決まりましたか?
ってか!チューリップすごい~!めちゃめちゃキレイやん☆☆☆
ホンマここは行くべきやね!特に赤いチューリップと陸ちん!見とれてしまったわ~めちゃいい感じ♪陸ちんも相変わらず毛並みもキレイなぁ☆サラサラフワフワが良く分かるよ!Nさんのケアのお陰やね~☆
あたしも鳴門連れて鶴見緑地公園に絶対行きます!!!

エリゴンのコメント私です!ごめんね!!!

エリゴンさんへ♪

お久しぶりです~!!!
むつみ&陸は元気にしてまーす♪♪
お仕事の方は放棄しっぱなしデス(滝汗)
臨時収入があったり、ちょっとしたお仕事があったりで
本格的に本腰あげてません(--;)
遊びまくってしまっているので本気モードにならなければ・・(>_<)

そして鶴見緑地かなりオススメです!!
お友達から教えてもらって行ったんですけど、風車とチューリップは
圧巻って感じで、見た瞬間めちゃんこ感動しましたよ~☆
でも今日お友達が行ったそうなんですが
黄色チューリップがもうすぐピーク終るみたいです(TT)
たぶんもうすぐチューリップ部分がなくなってくるかもです。
ふふふ、陸の毛を褒めてくださってありがとです♪♪
時々落ち武者風になっちゃう陸ですが(笑)
サラサラふあふあって言ってもらえて嬉しいです~(*^о^*)
これからもケア頑張っていきたいと思います♪

今はお花もいっぱいで、かなり綺麗ですので
なるち連れて鶴見緑地行ってみてくださいねぇ♪♪
そしてエリゴンさん=Nさん、大丈夫デス(笑)
エリゴンさんのblog時々お邪魔させてもらってまーす♪
なるち、ランでのニコニコ超可愛かったです~♪♪♪
ボール遊び大好きなんですね♪可愛い♪♪

また、HさんNさん、Hさん私でお食事ぜひ行きましょうねん♪
今度こそ、のびのび~とお喋りしたいです!(笑)

はじめまして
以前からちょくちょくブログをよみ逃げさせてもらっいた、ちこのままです

我が家にはブレンハイムの女の子「ちこ」がいます

良かったら仲良くしてください(^O^)

ちこのままさんへ♪

ちこのままさん、はじめまして♪
りくりく日記に遊びに来てくださってありがとうございます^^
以前から見ていただいてるなんて、すごく嬉しいです!!!
ちこのままさんのお家には、ブレンのちこちゃんがいるのですね♪
後ほど、ちこちゃんに会いに遊びに行かせて頂きます♪♪

こちらこそ、陸ともども仲良くしてくださいね(*^о^*)
全然更新していないblogですが、これからもどうぞ宜しくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/352-9667b9e0

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




