愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

はじめまして、ナッツ♪♪

2007-03-17 (Sat) 23:45[ 編集 ]
今日は、ロコモコ家に新しく仲間入りしたナッツに会って来ました♪♪


07031705.jpg
はじめまして♪ナッツ♪♪
初めましてのナッツは・・モコモコふあっふあ
そして色んな意味でたくましい
んもうナッツ、パピー独特のあの動きで、かあいいのーーーー
すっごく人なつこくて、撫でて~がじがじ~撫でて~♪♪
って寄ってきてくれました


07031700.jpg
片耳がぷらん~なナッチュ♪
んんーー、ナッチュ?


07031701.jpg
「出してくだちゃい
ーーあの~ナッツさんお鼻に水滴付いてますよぉ


07031702.jpg
「出してぇーー(がじがじ)」


07031703.jpg
お手手出てますよぉ


07031704.jpg
じーーーっ


07031706.jpg
07031707.jpg
ナッチュ、すんごいお利口さんで、おちっこもうんぴもバッチリ
その姿も可愛いねえ♪♪♪


07031708.jpg
モコちゃんとも仲良しさんになってて
二人があぅあぅ~がぅがぅ遊んでるのが、すごく微笑ましかったです
モコちゃん、もうすっかりお姉ちゃんになってましたよぉ♪♪♪
写真はパンダちゃんの取り合い中のモコナッツ♪♪


07031709.jpg
このパンダちゃんの取り合いから、がぅがぅに♪♪
二人共、お口狙いなのです


070317204.jpg

070317205.jpg

070317202.jpg
「あぅあぅあぅ~
二人ともめちゃんこ楽しそう~


0703171.jpg
いーーっぱい遊んだ後はおネムモードのナッツ♪
目がトロ~ン♪♪♪


07031712.jpg
そしておやすみなさ~い
モコちゃんもおネムモード


07031720.jpg
しばらくネムネムの時間が過ぎた後、また始まりましたよぉ
引っ張りっこから始まり、あぅあぅあぅ~!!


070317203.jpg
ロコちゃん関係なしに、踏んづけながら遊ぶお二人さん
それでも耐えるロコ嬢・・健気です
お二人さんはというと、そんなことおかまいなし(笑)
ガゥガゥ~は続きます


07031711.jpg
そんなこんなで、いっぱい遊び疲れたナッチュは
睡魔と必死に闘っているのでした(笑) 

可愛いヤンチャなナッツと、お姉さんぶりを発揮しているモコちゃん、
そして二人を優しく見守るロコちゃん、
これからどんな関係を築いていくのでしょうか
次会った時、また成長しているんだろなぁ
次回は陸とのご対面もあるので、すっごく楽しみです~

えみちゃ~ん、今日は1日、お世話になりました♪
ほんとにありがとね!!!!
えみママにも宜しくお伝え下さい
また遊ぼうねぇ~
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/351-e6b0c3fb

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




