愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

親戚さんナビ!

2007-03-07 (Wed) 23:59[ 編集 ]
遅らばせながら、陸を「キャバnavi」に登録しました♪♪
もうすでに500頭以上のキャバちゃん達が登録されててビックリ
陸の親戚さんは54頭でした

血統書片手に、登録していったんだけど
入力ミスでエラーになってしまって
何度もやり直しすることになってしまいました
ちゃんと確認したつもりやったんやけどね
とにもかくにも無事登録出来てよかったです♪♪


07030405.jpg
    

コメント

親戚さん♪

登録したんやっ♪
ってことはモコの親戚さんが増えたってことやな(*^^*)
モコは結構お馴染みな人ばっかりやから、「そうそう!!」って感じで見てる(^^)

ロコは全くわからないだけに、新鮮♪♪
いつかロコの姉妹とか見つかればって思うねんけどな♪

親戚さん♪

そそそー。
えみちゃんとこ見て、登録してないのん思い出してん^^
で、ソッコー登録しちゃった♪
陸のすぐ下がコジコジで、その下モコちゃんやったで♪♪
ほんまやなぁ(*^^*)
ロコちゃんの姉妹(兄弟?)見つかればいいな♪
どんな風に成長してるんやろか^^
むつみもフジコちゃんに会いたいよぉう(TT)
元気にしてるんかなぁ。

はじめまして、ぷりもママと申します。
キャバnaviから来ました。
うちの末っ子の、Rine(リン)と親戚さんです。
3頭のキャバちゃんとワイ?暮らしてます。
陸クンに一目ぼれしちゃいました~
メッチャ?美男子!!!
また、寄らせていただきます、よろしくお願いします。

ぷりもママさんへ♪

はじめまして!!
遊びに来てくださってありがとうございます~!!!
3頭のキャバちゃんに囲まれる生活・・
賑やかで楽しそうですね~♪♪
リンちゃんと陸が親戚さんなんですね♪♪嬉しいです♪
そして陸をお褒め頂き嬉しいです♪♪♪
もうすぐ3歳なのですが、まだまだ甘ったれです☆

こちらからも遊びに行かせていただきます(*^^*)/
これからも陸ともども、仲良くさせて下さいね♪♪♪
よろしくお願いします♪

はじめまして~!


ぷりもこりんさんのブログからきました。

ルルはRine君とは父方の曽祖父が一緒で~す。

以前からお名前&お姿は他の方のブログで拝見してました。
ルルママがエルブスさんの子かわい~って口癖でして・・・。

また遊びに来ま~す・・・・・・では!

ルルパパさんへ♪

はじめまして!!
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません(TT)
ぷりもこりんちゃんのところから遊びに来てくださったのですね♪♪
嬉しいです~(*^^*)
ルルちゃんはRineちゃんと親戚さんなんですね!
そして先ほど、ちらりとブログへお邪魔したのですが
もしかしてゆうこちゃん(モコサラ海ちゃん)と
一緒に遊んでいた方でしょうか??
ゆうこちゃんblogでルルちゃんの姿は拝見させて頂いてました♪♪

elvesっ子たち、ほんと可愛い子が多いですよね♪♪♪
みんな可愛い子たちばかりです~(*^^*)
elvesのお顔に惚れ込んでいるので、ママさんの可愛い~の口癖
すごく嬉しいです~♪♪
これからも陸ともども、どうぞ宜しくお願い致します♪
また遊びに来てくださると嬉しいです♪♪♪
こちらからも、後ほどお邪魔させていただきます(*^^*)/

この間初めて、モコサラ海ちゃんと遊びました。そういえばサラちゃんによく似ててかわい~ですよ♪

いつになるかわかりませんが妹はエルブスさんで~って思ってま~す。

今後ともよろしく~です♪ ではまた後ほろ

ルルパパ&ルルママさんへ♪

こんにちわ~♪
やっぱりあのルビーのルルちゃんだったんですね♪♪
サラちゃん、陸と時期違いのお姉ちゃんの子供なので
陸とは血が近いんですよ~(*^^*)
性格も似ているところがあって、お顔も似ているところがあって
ほんとに可愛い女の子です♪♪♪
そして妹ちゃんをelvesで考えてるんですね(*^о^*)
カラーは決まってますか?
どのカラーも可愛いですよね~♪♪♪
どの子がルルちゃんの妹ちゃんになるのか、ドキドキ楽しみです~。

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします♪♪

こんばんは~♪

お返事遅くなりすみませんでした。
>カラーは決まってますか?
ブラタンかトライがいいかな~って今のところ思ってるんですが、ブレンの子を見るとブレンも・・・・・・って。まだ先になりそうなので、全然決まってないんです~。

また遊びに来ますね。それでは・・・・

ルルパパ&ルルママさんへ♪

こんにちわ!!
ブラタンもトライも可愛いですよね♪♪
個人的にはブラタンはプッシュしたいところですが(笑)
elvesキャバはどのカラーの子も可愛いです♪
ルルちゃんとも仲良くしてくれるともっといいですね(*^^*)

全然更新してないblogですが、、、
また遊びに来てくださると嬉しいです♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/349-c8f2e029

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




