愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAPPY BIRTHDAY!! ジェイ12歳♪

2007-02-06 (Tue) 23:55[ 編集 ]
今日はジェイの12歳のお誕生日です♪♪♪
心配していた足も今のところ問題なくいけています
ジェイに合うサプリに出会えてよかった~
さてさて、ジェイちゃんのお楽しみのケーキとご飯ですよ~♪♪


jeyhappybirthday1201.jpg
DOG FREAKさんでお願いしていたケーキです♪♪
今回はさつまいも味にしてもらいました


jeyhappybirthday1202.jpg
ニンジンと大根を☆マークにしただけともいえるご飯(笑)
でもジェイは大喜びで食べてくれました♪♪♪


jeyhappybirthday1203.jpg
ケーキと一緒にパチリ
ジェイさん真剣過ぎです~!
ロウソクも12本♪♪


jeyhappybirthday1204.jpg
さぁ♪さぁ♪
ロウソクに火をつけましょう!
「はっぴーばーすでぃジェイ~
って歌ってるうちに、ジェイちん逃亡~
火怖かったね、ごめんよ~^^;


jeyhappybirthday1205.jpg
ジェイに代わりにフゥ~して、切り分け、はいどーぞ♪♪


jeyhappybirthday1206.jpg
がぶっ
すんごく美味しかったみたいで、よかった~♪♪♪

ジェイももう12歳です。早いな~。
12歳になったジェイは、超元気いっぱいです
お顔は白くなっちゃったけど、甘えん坊さんに磨きがかかり~
(陸の真似して、アゴのせとか覚えちゃった 笑)
大きい赤ちゃんは、いくつになっても甘えん坊さんです
これからもずっと、元気に長生きしてね ほんとはアップ予定だった、10月に行った淡路旅行の写真をちょこっとアップ♪
プロの写真家さんに撮ってもらったのです~
(淡路旅行はもう少ししてからアップします^^;)


jeytyan05.jpg
にっこにこのジェイ♪♪
普段ドッグランでは、放牧犬(牛?)になるんだけど
この日は楽しかったみたいで、自分から走ってました


jeytyan06.jpg
ぴょ~ん♪ぴょ~ん♪


jeytyan07.jpg
あ~~~ん♪


jeytyan08.jpg
ボ~ル~♪♪♪


jeytyan09.jpg
すごいお顔~


jeytyan10.jpg
あんっぐ


jeytyan01.jpg
コスモス畑にて・・♪
ペロン


jeytyan03.jpg
舌が出てるよん


jeytyan04.jpg
にっこにこのジェイ


** おまけ **
jeytyan011.jpg
ジェイと陸♪♪
仲良しさんでしょう(*^-^*


今年も1年ジェイにとって、楽しいこといっぱいの年になりますように
これからも元気いっぱい過ごせますように♪♪
    

コメント

おめでとぉ~♪♪

ジェイちゃ~ん♪お誕生日おめでとう♪♪♪
すんごい可愛い&美味しそうなケーキぃ~!
ジェイちゃん、12歳!!にはとても見えない若々しさだねぇ(*´▽`*)これも、家族みんなの愛情やケアの証だね☆
陸ちんからのパワー注入のおかげでもあるんだよね♪

アゴのせ覚えたり、ドッグランをウキウキで走るお顔とか~
コスモス畑の前で笑ってるお顔、超かわいいよー☆
陸ちんと一緒に走ってる姿、微笑ましい~(*´ー`*)

年女のジェイちゃん、今年は益々良い事沢山あるよ♪
これからも、ずっとずっと元気で居てね☆

おめでとん♪

ジェイちんジェイちん♪お誕生日おめでと~♪♪♪
おいしそうなケーキ&ごはんでステキな誕生日だったのねん(*^^*)

それにしても、こんなに活発に動き回るジェイちん初めて見たっ!!
にっこにこで走り回る姿がかわいい~♪

陸さんとも仲良し仲良し♪
一緒に走って遊べるのねん(^^)
ジェイちんにとって陸ちんはいい弟やね~♪
お出かけすると、陸さんはジェイちんに似た子に反応したりしてるもんね♪
むふっ♪いいないいな♪仲良し仲良し~♪

甘えんぼジェイちん、これからも元気いっぱいで楽しく過ごせますように(*^^*)

☆おめでとう☆

ジェイちゃん、お誕生日おめでと~♪

てか12歳には全然見えないわ。
走ってる姿も元気いっぱいだし、お顔も若い!!
これもきっと愛情の賜物なんだろうねぇ~。

これからも元気で陸くんの良いお姉ちゃんでいてねん♪

みなさまへ♪

皆さま~ぁ。
ジェイにお祝いコメント、本当にどうもありがとですー!!


**ゆうこちゃん**
ジェイにお祝いコメント、ありがとうございますぅ~♪♪
ジェイも大喜びで、喜びダンス踊っております~♪笑
ジェイね~しょぼぼん↓の時は、かなり老けてみえるんだけど
テンション高めだったり、陸と遊んだり、ご飯待ちのときとか
他色々なときは、ほんとに12歳に全然見えないのダ☆
陸からのパワーはすんごいと思う!
だって、かなり若返ったもん♪♪
こんな12歳はいないんではないか、とさえ思っちゃうわ♪
大型犬だと10歳でも凄いね~な年だから、これからも頑張ってもらわないと!
でもまだまだ大丈夫そう~(*^^*)
コスモス畑でのニコニコお顔ね・・実は
手に草持ってたの(笑)
おやつとか、おもちゃとか持っても、ブスーって不機嫌だったのに
大好きな草をチラっと見せただけで、このお顔!!
草はNOだけど、ここの草はオーガニックだから・・特別ね・・(笑)

年女!ほんとだ!ほんとだ!気付いてなかったよ~!
今年もますます、ジェイにとって、楽しいこといっぱいに出来るように
家族みんなで頑張るよ~♪
ありがとうございま~す!!!



**えみちゃん**
ありがとうございます~ありがとうございますぅ~♪♪
ジェイさんは幸せものだわっ!
みんなにお祝いしてもらえて♪♪
でしょでしょ、かなり実は活発なのです(笑)
というか、いつもは放牧犬なのだけどね、今回は違ったのだ~♪
そんなジェイを見れて、ハハチチいもーとは、超喜んでた(笑)
んで、陸とも仲良しだよー♪
やっぱり異性ってすごいなって思う。
まあ、ジェイが優しい性格だから、陸を許しちゃうのだけどね。
でもそんなジェイを陸は大好きだし、いっつも引っ付いて寝てる♪♪♪
可愛い子達ぢゃ♪♪♪
大きな甘えん坊さんは、年を重ねるたびに、甘え度が増しております☆☆
いつかジェイにも会ってあげてね♪
人大好きジェイさんかなり喜ぶと思ふ~♪♪


**tomoさん**
ジェイにコメントどうもありがとうごじゃいます♪♪
きっと陸がいなかったら、12歳のお誕生日も老犬で迎えてたかもしれません。
陸のおかげで大っきな甘えん坊さんになりました(笑)
でもほんと、若返ったんですよね♪
イキイキしてきたような気がします。
嬉しいこといっぱいで、黒い天使ちゃんは、ほんとに幸せを運んでくれました♪♪
ジェイも陸と遊んだりすることを、楽しんでるみたいなので
ワイワイと一緒にガウガウしたりしてます♪♪
年だから、すぐ疲れちゃうんだけど
陸がまだ遊ぶー!!ってひつこいんですけどねん^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/341-ba72f6ef

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。