愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

関西elvesプチプチオフ~♪

2007-02-03 (Sat) 22:49[ 編集 ]
今日は関西elvesっ子で「アースコート」さんで遊びました♪♪
参加者は
かなさん・カレシさん(チャッピィちゃん、ココ丸くん)
えみちゃん(モコちゃん)
むつみ(陸)の3家族です♪♪♪

かなさん達のお家へお迎えに行って、向かうは光明池駅!!
だったのですが道が混んでて、なかなか進まず
ちょうど節分のおまつりだったみたいで、人もすごいし車もすごい
しかもけっこう進んだのかなと思いきや、なんとまだ近所でした
渋滞を抜け出して、飛ばしてやっとのことで光明池に到着
えみちゃんをお迎えに行くので、かなさんに車を見てもらってると
白バイにつかまっているmy車
でもかなさんがいてくれた&すぐ戻ってきたからか
どっかに行ってくれましたよかったー

かなりお待たせしちゃったけども、やっとアースコートに到着♪
(えみちゃんごめんね
腹ぺこさんだったので、カレードリアもペロっと食べれちゃいました♪♪
お腹もいっぱいになったところで
子達と一緒にドッグランへ~
2時半から予約していましたが、2時から入らせてもらえて
しかも3時半まで使ってもいいですよ~って言ってくださいました
優しいお店の方に感謝感謝


07020304.jpg
得意げなお顔のモコちゃん♪
今日はロコちゃんがお留守番なので、一人っ子を満喫(?)


07020310.jpg
チャッピィちゃん♪♪
ごめんね~画像暗すぎです
明るいレンズが欲しい~!!
ボツ写真多すぎで、チャッピィちゃんピンの写真はこれだけでした


07020303.jpg
ココ丸くん♪♪
ちょっと会わない間に、大きくなってました
仔犬の成長は早いですね~


07020301.jpg
にこにこココ丸


07020305.jpg
ちょっとピンボケしちゃったけど、可愛かったので


07020302.jpg
チャッピィお姉ちゃんと♪♪
仲良し姉弟ですうらやましい


07020300.jpg
ドッグランに入るなり、走り回る陸さん。
モコちゃんのおもちゃを自慢げに持ってきてます


07020307.jpg
次はお気に入りのボール
アゴがはずれそうですよ~


07020306.jpg
手前はモコちゃんココ丸くんです♪
うちの陸さんは(奥)、かなさん・カレシさんに
ボール投げして遊んでもらってました
ずっとボール投げに付き合ってくださって、ありがとうございますハート♪


いっぱい遊んだあとは、カフェに戻りお茶をしました。
ヨーグルトのパフェを頼みましたが、超美味しかったです
しばらくお喋りした後、みんなで集合写真を撮りました♪♪


つづく♪
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/339-8d5b552b

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




