愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ドッグランフィールドへ♪

2007-01-27 (Sat) 23:45[ 編集 ]
今日は久しぶりに、大東市にある「ドッグランフィールド」へ行ってきました♪
家を出るときは快晴で、いい感じだったのだけど
カフェに近づくにつれて、どんより空になってきました。。
途中で、ロコモコをピックアップして、向かうはドッグランフィールドへ
やっぱり山だけあって、寒い~
子達は元気に走り回ってましたけどね♪♪

今日のメンバー紹介です♪♪

07012704.jpg
ロコさん♪
ランでは終始、牛さんになっておりました(笑)
お洋服は陸とおソロのお店です


07012705.jpg
モコちゃん♪
2歳になったばかりのモコちゃん
まだまだあどけない表情は残ってるけど
飾り毛はフサフサ~


07012706.jpg
ヒナちゃん♪
陸と相性のよいヒナちゃん♪♪♪
集合写真はぴったりとくっついて、カップルみたいに


07012707.jpg
ハニたん♪
ちょっぴり怖い目にあってから、ヒッキーになっちゃいました。。
パパのダウンの中で、ぬくぬく


07012701.jpg
うちの陸♪
ドッグランへ行くと、ボールの催促が始まります
このキラキラお目目はボール待ち~


07012702.jpg
モコ陸~
ロコモコのおもちゃを横取りする陸さん・・

ドッグランは山というだけあって、ほんとに寒くて寒くて
なので、カフェへ移動しました♪♪
ラズベリーのケーキとミルクティーを注文
いっぱいワィワィお喋りしまくりましたよ~
子達は足元にいたり、お膝の上でまったりしたり♪
いっぱいお喋りした後は、もう一度ランへ~!
ランはほとんど貸切状態です
暗くなる前に、集合写真を撮りました♪♪


07012708.jpg
左から、モコロコ、陸、ヒナハニ


07012712.jpg
もういっちょ♪♪
こっちはヒナハニ陸のお顔が同じだったので(笑)

集合写真を撮った後は、みんなで遊びましたよ~
陸はaiちゃんの妹さんに、いっぱい遊んでもらいました♪
ボール投げしてもらったり、フリスビーやったり^^
ハニーちゃんも元気を取り戻したみたいで
一緒にハニ陸で遊んでました

0701271.jpg
07012711.jpg
ブレブレなので小さめ画像で失礼します♪
すごい楽しそうです~
これがずーっと永遠に続いておりました

いっぱい遊んだあと、お開きになりました♪
aiちゃんとはここでお別れ
また遊ぼうね~!!!

えみちゃんをお家の近くまで送っている途中、道が激混み~で渋滞・・
でもその分いっぱいお話できたね(笑)
えみちゃんとはまた来週も遊ぶ予定なのです
次はエルブスプチプチオフになるかも♪♪
    

コメント

こないだは久々に一緒に遊べて楽しかったよ♪
寒かったけど、カフェでもいっぱいおしゃべりできたしね^^
ハニ陸は相変わらずいつも一緒に遊ぶね~♪
見てて楽しかったわ!!
でも暗くて全然お写真撮れんかったけど。。
また遊んでね~。

aiちゃんへ♪

こちらこそ、どうもありがと~!!!!
ほんま山だけあって寒かったよな(TT)
もうちょい暖かくなってきたら、また行こね~♪
うんうん♪ハニ陸めちゃんこ遊んでたよな~^^
こうやって遊んでくれて、嬉しいわ~♪♪
妹さんにもよろしく伝えておいてね~!!!

写真・・むつみも激沈やった~(><)
ほとんどブレブレ。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/336-f0e528a1

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




