愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


-------- (--) --:--[ 編集 ]

新しいお友達♪

2005-06-08 (Wed) 23:19[ 編集 ]
今日も海とのふれあい広場へゴー!
駐車場から下りると、大興奮の陸☆
すぐにsitをさせ、ヒール。
だけどやっぱり、興奮しちゃうんやよね^^;
でも、楽しむために来てるので、最初だけヒールをして
後は、フレキシリードで自由に歩かせました♪

CIMG62483.jpg
ランに入り、ウキウキの陸^^

CIMG62511.jpg
陸「楽しい~♪」
と一人で遊んでます^^

CIMG62762.jpg
だけど、ちょっぴり、追いかけられてしまって
ブルーになっちゃいました(笑)
ちょびっと苦手なタイプのコだと
陸さん一緒に遊べないんだよね。。
隅っこに行って、丸くなったりしてました。

CIMG62811.jpg
会う人によっては、元気がいいね~さすが男の子やね~とか
大人しいね~女の子?とか言われます。
最初家に来たときが、恐がりさんだったので
レメディや、社会化で徐々に社交的にはなってきましたが
まだまだ、ヘタレ~なところがある陸。
なので、会う人によっては、大人しい子だと思われたり
元気いっぱいって思われたり、色々です。
でもそれはもともとの性格があるし
わんこビビリではないので
無理に変えていかなくてもいいかな、とは思ってます^^
人だって、苦手なタイプってあるしねん☆

CIMG62881.jpg
ドッグランで、いっぱい甘えてきてくれた、春くん。
とっても可愛いヨーキーの男の子です♪
春くんが甘えてきてくれてる間
陸は春くんのママに甘えていました(笑)
やっぱり男の子って、甘えん坊ですよね~。

CIMG63001.jpg
向かって左から、パルコちゃん、春道くん、QPちゃん、龍信くん。
みんなとっても甘えたちゃんで可愛かった♪
オーナーさんと、色々お喋りをしていると
「早く帰ってください放送」が流れたので
ここでお開きにしました^^
オーナーさん、今日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです☆
また会えるといいな~♪
    

コメント

海との~

広場の「帰ってください」の放送の後に流れる音楽、選曲がレトロじゃないですか?(笑)
私でも歌えないのがいっぱいあったから、若いむつみさんには「???」なのばっかりだろうなぁヽ( TーT)ノフッ。

さすが、

↑↑管理棟に常駐してる方がおじいさんなだけありますよね^m^
先日初めて「帰って下さい」コール聞きましたが、かなり笑えました。
最初の「♪ゆ~やけこやけ~・・・・♪」くらいしか分からない(ーー;)

そらさくママ♪

昔~の曲流れますよね!
しかも30分前ぐらいから流れるし(笑)
懐かしいような雰囲気の曲ばっかですよね~。
寂しい気持ちになりますが^^;
もうすこししたら、あつ~くなってくるから
全身黒の陸は、あんま行けなくなりそうです。。

よいさん♪

曲に乗せて、帰ってくださ~いって念がこめられてそうです(笑)
いつも最後の方までいるので
この曲を聴きながら、駐車場へ向かってます(プ)
曲、小学校の時に習ったような・・な曲をチョイスしてますよね!
みよちゃんがどうたら~(名前間違ってるかも)
って言う曲がけっこうな確率で
流れてるような気がします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/33-4d345ec9

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




