愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

届きました♪

2007-01-06 (Sat) 23:35[ 編集 ]
0701060000009.jpg

陸のご飯もの、トッピング類、おやつなどが届きました♪
陸のご飯ものとかはいつも「GREEN DOG」さんを利用していたのだけれど
今回は前に一度利用したことのある、「my DOG」さんで購入しました♪♪

ケーナイン、いつもは20oz(567g)のを買ってたのだけど
今回は5lbs(2.27kg)をどーんと購入しました~!!
ここはケーナインの2.27?のやつを購入すると、
トライアルパック(142g)がおまけでついてくるのでお買い得~
あとはキッチンドッグの色々と、いわしちゃん。
ずっと欲しかった骨型の型抜きも、思い切って一緒に購入~♪
これで可愛いわんこ石鹸が仕込めるぞ~
この機会にクッキーとかも焼いちゃおうかしら

そうそう、ここのとこ陸さんぐんぐん成長
体重が6.5kgになってしまいました
確実に胴回りがやっばーい
筋肉が脂肪に変わっていきそうな勢いです
ぷっくりして可愛いけど、少しだけ落とさなければ・・です
    

コメント

謹賀新年

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

えっ、陸6.5kg!?
昨日ウィルも久々に体重計ったら5.6kgまで落ちてました。正月に久々に会った人たちには「ウィル足が伸びたんじゃない?」と言われたけど、きっと体が引き締まった分、足が長く見えたのかも。
ちょっとやせ気味かもしれないけど、アジ犬としてはベスト体重かな。ハンドラーの腰回りに比べ、キュッと引き締まって羨ましい限りです。

ウィルパパへ ~むつみより~

あけましておめでとうございます~!
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

そそそうなんです~^^;;
陸さん6.5kgと明らかに大きくなりすぎちゃいました。。
要ダイエットとまではいかないけれども
少し絞らないといけないです(汗)

ウィルくん5.6kgですか!!軽い~!
ほとんど体格同じ陸と1?差とは・・(笑)
アジ犬は軽くするために絞りますもんね。
上京のときは確か同じぐらいの体重だったかな~。
ウィル家はお正月からアジで凄いです☆
陸家はぐーたら正月をしてしまいました^^;

むつみちん&りくりく♪おひさ~!
カワイイ年賀状アリガト☆★
そして今年もよろしくね♪
むつみちんのおかげで手作り食に目覚めて、頑張ってるよ~!
で、うちも今日ケーナイン届いたとこ( ´艸`)ムププ
まだ試してないんやけど、手作り食が切れた時に役立つかなぁと思って買ってみた!!
またいろいろ教えてね~♪♪

aiちゃんへ ~むつみより~

おひさ~!!
年賀状無事届いたみたいでよかったー♪
遅くなってしまってごめんなさい・・(汗)

手作り食頑張ってるのね~!!
むつみは最近サボっちゃってるわ(滝汗)
これが終ったら手作り復活する予定だけどねん。
ケーナイン試してみて~!超ちょー楽だよ!
こちらこそ、色々教えてね♪
今年もいっぱい遊びまくろうね~!!

今年も陸ともどもよろしくね~(*^^*)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/326-5af40a19

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




