愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

DOG FREAK♪

2005-06-07 (Tue) 11:59[ 編集 ]
今日は夕方、ジェイ陸と一緒に少し遠いけど
大きな公園まで歩いていきました♪
陸は日ごろの成果が(やっと)出てきて
いつもの道じゃなかったけど、きちんとヒール出来ました^^
車が多い道は、ヒールしないと、危ない~。
でも、公園につくと、鳥さんめがけてダッシュ!!
公園は楽しんでもらいたいので、ヒールはしないんだけど
ちょっとずつ、鳥を見ても興奮しないで
落ち着けるようにしないとね。

ここの公園は、ノーリードのワンが多くって
今日も、小型犬がいつものように、ウロウロしてました。
公園でノーリードは本当にやめてほしい。
家の子は怖がりだから、離れないのとか言うけども
恐がりな仔なら、なおさらリードはつけるべき!
何かあったときじゃ、遅すぎるのに。
リードは自分の仔にとっての、命綱って思ってます。

そして今日はめったに会わないキャバに出会いました^^
飼い主さんが近付いてきてくれて
「ミックスですか?」と^^;
キャバリアです~って答えると
細いね~細い、細いって何回も言われてしまった。。。
最近、肉づきもよくなってきたって
思ってたとこなのでプチショック!
かなりいい体型になってると思うんやけどな。
というよりも、その仔が大き(太)すぎるような気も・・?

んでんで、そんなことよりも今日は
お散歩の後、ママンとドッグカフェに行ってきました!
前に行ったことのあるお店で
すごく感じのいいところです♪♪
前回と同じ、オムライスをオーダー☆☆
お店の方は陸を覚えてくれてて、すんごく嬉しかった~♪
焼きたてのクッキーもおすそわけしてくれました^^
陸も尻尾ふりふりで、クネクネしながら、ご挨拶♪
たくさん店長さんとお喋りし、ドッグフリークを後にしました^^
今度は、ハンバーグ食べにまた行くぞ~。

CIMG62261.jpg
全然お写真とってなくて、ブレブレのこれだけ^^;
しかも表情が暗い(笑)
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/32-bba84cad

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




