愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


-------- (--) --:--[ 編集 ]

上京3日目 ~伊豆観光 お別れ編~

2006-11-05 (Sun) 23:59[ 編集 ]
お喋りしながらだとあっという間!下関の到着~
ワンコ達は入れないので、影のある駐車場で、車でお留守番♪
陸はビブのハウスにお邪魔させてもらいました^^
お寿司屋さんは超人気店みたいでズラ~っと並んでた
ので、外のテラスで待つことにしました♪


20061121015257.jpg
待ってると、変な人軍団が
ピロピロ~と笛?を吹いたり、トランペット吹いたり
ギターがなったり、絵を書いてたり
極めつけは、この人
なんかキモイ怖い~感じのパフォーマンス
最期は顔出ししてたんだけど、某江頭そっくり(笑)
ちょっと面白かった。

そんなこんなでうちらの番になり~
美味しいピチピチお魚さん、頂きました
や~ん♪超美味しい~
コリコリして、獲れたてピチピチって感じ

20061121015309.jpg
見て見て~
「ウニ」と「ムツ」
うにたんとむつみ、これは撮らねば~♪笑
どれもこれも美味しかったです~

なんとここでも私、ごちそうになってしまいました
ほんと毎度毎度ごめんね
すんごく美味しかったです
ありがとう~~~

お腹いっぱいになった後は、わんこ達を迎えに行って
その後、遊覧船の黒船を見にいきました
黒船ってペリー来航のやつ!中学の時習った以来だわ~。
黒船をバックに写真をパチリ♪♪

061105001.jpg
こんな写真しかなかった
しかもモタモタしてたから、黒船が出航しちゃったよ・・
いい写真がいっこもな~い^^;

下関を後にして、帰りは海岸通りをドライブして帰りました
061105002.jpg
夕日が綺麗海も反射してキラキラ~
顔が全然わかんないけどねん
でもほんと綺麗でした~♪♪

ドライブの後は、お家へ戻りわんこ達を置いて(ごめんね><)
お食事へと行ってきました♪
三島は鰻が有名なんだって!知らなかった~!

20061121024904.jpg
じゃ~ん♪♪石焼丼~♪
最初は普通に食べて、次はお出汁をかけて
次はとろろで頂いて、最期は好きな食べ方で
どれもすんごく美味しかった~

またまたごちそうになってしまいました
ほんとにごちそうさまでした
ほんとにほんとにありがとう~

お腹いっぱいになった後は、お家へ戻り
とうとうお別れの時間になってしまいました・・
三島駅まで送ってもらい、バイバイ。。
名残おしいけど、もうすぐ新幹線の時間だったので仕方ないね(涙)
ほんと4、5日とお世話になりました
いっぱい迷惑かけちゃってごめんね。
おかげさまで、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪♪
また絶対会おうね~!!!!

この上京でお世話になった、ゆうこちゃん、モコパパ、うにたん、Mカブさん。
遊んでくださったみなさん。
本当にどうもありがとうございました
とっても楽しい上京になって、陸も私もほんとに楽しく過ごせました♪
次回上京した際は、また遊んでください~!
ほんとにほんとにありがとうございました~
    

コメント

陸君&むつみさんへ

こんにちわ☆すんごく遅くなりましたが、3、4日はお疲れ様でしたm(__)m
初めて逢った陸君はとってもイイ仔で、羨ましかったですo(^-^)o
石鹸ありがとうございましたm(__)m
また上京した時は遊んで下さい(^^)v

えっさん&きっさんへ ~むつみより~

こんばんわ!こちらこそ遅くなりました(汗)
3、4日と一緒に遊んでいただき、とっても嬉しかったです~!
生きっさん&コジコジのガウガウが見れて満足満足デス♪♪
そして陸といっぱいいっぱい、ボール投げしてくださって
ありがとうございます!
もうボール投げすると、ひつこくてひつこくて
エンドレスに投げて~ってしちゃうんです^^;すいません~。
陸もすごく嬉しかったみたいで、終始ニコニコでした♪
なのにあまり愛想のない子ですいません(;;)

もっと時間があれば、いっぱいいっぱいお話できただろな~って後悔。
次回こそは、もっともっと一緒にお話してくださいね♪♪♪
そして、石けん!喜んでいただけて嬉しいです^^
なのにチビチビ石けんでごめんなさい(TT)
そして解禁日の説明が下手で。。ラベルの書き方も悪かったですよね。。
作成日から1ヶ月後~で使えます☆
もう少し置くと、マイルドな使い心地になってきますので
お好みでお使いください~!

ぜひ、次回上京の時もよろしくお願いします~!
また会えるのを楽しみにしています♪♪
これからもどうぞ仲良くしてください(*^^*)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/318-33d7e94e

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




