愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-05

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


-------- (--) --:--[ 編集 ]

上京3日目 ~伊豆観光 ドッグラン編3~

2006-11-05 (Sun) 23:59[ 編集 ]
06110533.jpg
ハァハァ~あちゅい~
今日はとってもお天気がよくて、暑いぐらい!
とくに下田は暑いみたい~


06110534.jpg
ボールを前に待てだから、二人とも真剣なのだっ
「早く投げて~っ


06110526.jpg
モモちゃん可愛い~


06110522.jpg
ビブのアップ~


06110516.jpg
陸のアップ画像がなかったのだけど
うにたんが撮ってくれた写真をアップー
この陸、超お気に入り


06110527.jpg
ボールを持って休憩中のモモちゃん
ボール投げしてるモモちゃんのお顔は
すんごい楽しそうで、キラキラ笑顔で可愛いの


06110548.jpg
Mカブさんの足元に隠れる陸さん。。
大きいわんこと追いかけっこをしてたのだけど
途中で相手の子がヒートアップで、陸さん完璧にビビってブルブル~
すぐにエマージェンシースプレーをシュッしました^^
少し落ち着いたものの、後半はビビってしまって
奥の方から出てこなくなっちゃったけどね
もともとはビビリちゃんだったので、時々こうなっちゃう陸ちん。
だけど、すぐに立ち直るのでご心配なくです♪♪
小さい頃の社会化、ほんとに大切だな~って思います。
この社会化がなかったら、完璧にわんこビビリだったでしょう^^;


いっぱい走れて遊べて、とっても楽しそうな子達♪♪
もうすぐお昼ということで、下田のとれたてピチピチのお寿司を食べに
下関へと移動しました~


続く~♪
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/317-fbc003df

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




