愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

上京3日目 ~伊豆観光 ドッグラン編2~

2006-11-05 (Sun) 23:59[ 編集 ]
06110524.jpg
ニコニコなモモちゃん
超かわいいよ~ぉ


06110525.jpg
ボール持ってくるモモたん♪♪
この咥え方、陸と一緒だ~!!!!


06110539.jpg
ほらほら、一緒~~(笑)
端っこの方咥えてくるの~
パパが同じだから、似てる部分がたくさん♪♪♪


06110540.jpg
この二人、エンドレスにボール投げ
その頃ビブビブは・・


06110518.jpg
「なは~♪♪」
ラン内を探検したり~


06110521s.jpg
大きいワンちゃんこんにちわ~♪したり~


06110520.jpg
日向ぼっこしたり
きゃわいい♪


06110530.jpg
こまめに水分補給


06110544.jpg
陸もゴクゴク♪♪
今日の陸はほんっとによく水を飲みました
いつもは全然飲まなくて、こっちが心配なるくらいなのです
手作りご飯で水分が足りているのかもしれないけどね
とはいえ、こまめにお水をあげないと^^;
あまりに飲まないので無理矢理飲ませたりもしてたのだ
だけど、今日の陸は超よく飲む!!!!
嬉しい~♪♪


06110547.jpg
もういっちょ♪
嬉しすぎて、このお水写真を連射しまくり
隣にいたMカブさんも、撮りすぎ~って(笑)
陸の給水写真は貴重なので、ついついねん


ドッグラン3へ続く~♪
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/316-a09293d3

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




