愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

上京3日目 ~ 伊豆観光 天城越え ~

2006-11-05 (Sun) 23:59[ 編集 ]
今日は上京最終日、伊豆観光へ連れて行ってもらいました♪♪♪
伊豆の道は混むとのことで、早起き早起きっ
モモビブ号へ乗り込み、出発~

石川さゆりの天城越え~は知っていたのだけど
伊豆にあるとか、天城越えが何かは全然知らなかった私・・
さっそく、浄蓮の滝へ~
祝日ということもあって、人がすごい~!


061105003.jpg
記念撮影♪♪
でもブレブレ~


061105004.jpg
モモビブ♪♪
フラッシュたいたら、変に写っちゃった


06110511.jpg
浄蓮の滝を見終わったあとは
わさびソフト(ジェラード)をいただきました


06110512.jpg
初わさびソフト
普段わさびが苦手なのだけど、これはツ~ンとした感じもなくて
さっぱり甘くて美味しかったぁ
帰りにお土産にわさびを買っていきました
ママパパはわさび大好きなのです


天城越え~した後は、ドッグランへ
うにたんとお喋りしているとあっという間に着きました♪♪
途中、なぜか車酔いをしちゃった私
うにたんMカブさんが休憩を入れてくれました
ありがとう~
次はドッグラン編へ♪
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/314-e2f7ec37

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




