愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

上京2日目 ~ウィルくんに会いに行く~

2006-11-04 (Sat) 11:59[ 編集 ]
オフ会のあと、モモビブ号に乗らせていただき
向かうはウィルくんがいる御殿場へ~
渋滞もあったりしたけど、無事ウィルくんとご対面できました♪♪♪
久しぶりに会うウィルくんは、やっぱり陸と似てた
雰囲気やお顔とかもそうだけど、体格とかも似てるんよねん♪

06110472.jpg
どっちがどっちかわかるかな~?


06110473.jpg
これなんてほんとそっくり~


06110474.jpg
みんなで記念撮影

少しの時間だったけど、会えてほんとに嬉しかったです
陸にとってはウィルくんはお兄ちゃん的存在であり
私にとっても、ウィルくんはパピパピの頃に会っていたりして
とっても思い入れが深いのです

アジの晩ご飯の時間だったので、ここでウィルくんとはお別れ
ウィル家からお土産を頂きました
ブラタンのおもちゃとボール
陸に壊されないようにしないと~~
ウィルパパ、ウィルママ、ほんとにありがとうございます
今度は二人でボール投げとかフリスビーとかしようね
また次回も会えるといいな~。

ウィルくんと別れた後は、モモビブ家へゴー

つづく♪
    

コメント

お疲れ様でした

こちらへ書き込みは始めての
チェルシー&ミルキーのえりです。
むつみちゃん、陸君 オフ会等、お疲れ様でした\(^o^)/
かなりハードスケジュールだったようですが
お天気も良く、とっても充実した連休を過ごせたようですね。

1年ぶりでしたがお会いできて本当に嬉しかったです。
1年ってあっという間(-_-;)

住まいは大阪でしたっけ?
チェルミル連れで関西方面は行った事ないので
今度計画しようかな~~新幹線だと3時間
車だとどのくらいかかるのかな~~

今年の6月に三重県の伊勢には旅行行きました。
フェリー乗ったりしてチェルミルもニコニコ顔でしたね。

またお会いできる日を楽しみにしています。

えりさんへ~むつみより~

えりさん!遅レスで本当に申し訳ないです(><)
先日はどうもありがとうございました~!!!
ミルキーちゃんにまた会えて、本当に嬉しかったです♪♪
前回は全然お話出来ていなかったので
今回少しでしたが、お話出来て嬉しかったです♪

ハードスケジュールでしたが、みなさんのおかげで
とっても充実した3日間になりました^^
ほんと1年ってあっという間ですよね^^;;
年をとるにつれて、あれ1年てこんな短かった?って思ってしまいます。

そうです~!大阪に住んでます♪♪
関西方面どうぞいらしてくださ~い!
美味しいお好み焼のお店案内します♪
新幹線ですと、のぞみだと東京=新大阪2時間半ぐらいで着きますよ^^
新横浜からだと2時間ぐらいだったかな?
車だと~6時間?7時間か8時間か。。
かなり大変そうですが、お友達とかと一緒だったら
お喋りとかですぐかな~(*^^*)
前に友達と富士急に行くのに車?とか言ってたんですが
かなり大変そうだったのですぐ却下になっちゃいましたけど;;
話がそれてしまいました(アセ)
伊勢旅行!いいですね~♪
チェルミルちゃんニコニコ、嬉しそう(*^о^*)
楽しかったんだろうな~♪ワンコって顔にすぐ出ますよね♪♪♪
ワンが笑ってるニコニコ顔大好きです^^

はい!またお会い出来ること、楽しみにしています~!!!!
また上京の際は一緒に遊んでください♪♪
これからも陸ともどもよろしくお願いしま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/313-bfa00ac3

アジ自主連 in 御殿場(2回目)

今週はトレーナーさんが北海道遠征中のため、草アジ公認シェフに仕切りをお願いして自主練習会に参加。当初は1泊2日の予定だったけど、思わぬアクシデントもあって2日で

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




