愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-05

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


-------- (--) --:--[ 編集 ]

上京2日目 ~オフ会 ドッグラン編~

2006-11-04 (Sat) 11:59[ 編集 ]
06110457.jpg
今度はKIDコジのガウガウ~♪♪


2006110403.jpg
こうやってガウガウ遊べるのっていいね~


06110455.jpg
KID香桃
KIDくんと香桃ちゃんんはママが一緒♪♪
ちなみにKIDビブは同胎、香桃ちゃん海ちゃんは同胎です♪


06110469.jpg
サラ~♪♪
前回よりも、ぐんっと大人っぽくなってる
妹ができて今年はもっと充実した1年になってるね♪♪


06110471.jpg
海~♪♪
んもう行動もお顔もきゃわいい
大人っぽいけど、動きはまだまだパピーちゃん♪


06110453.jpg
モカ~♪♪
来月で3歳になるモカどん。
まだパピーのような可愛いお顔だからそうは見えないけどっ
前回のオフで手作り食のことを
みきこちゃんに色々教えてもらってから
陸の手作りが始まりました
感謝感謝!!!


06110466.jpg
モンたん~♪♪
ビブビブが来てから、社交的になってきたモモちゃん
キラキラお目目がほんとに可愛い


06110460.jpg
ミルキーちゃん♪♪
いっぱい走ったあとは、ママのお膝で一休み


06110459.jpg
耳丸くん♪♪
香桃ちゃんと一緒に暮らしている、お兄ちゃんの耳丸くん


06110465.jpg
いっぱい走りまわって、疲れたね~^^
モコパパのお膝で休憩


最期はみんなで集合写真を撮りました♪
20061104elvesfamilyphoto.jpg

20061104elvesfamilyphoto2.jpg

今日はみなさん、集まっていただいて
ほんとうにほんとうに、ありがとうございました
久しぶりのエルブスっ子や、初めましてのエルブスっ子に出会えて
すごく楽しい1日を過ごすことができました
また次回会えることを楽しみにしています♪♪
そして幹事をしてくれたうにたん、本当にどうもありがとお~
おかげで陸も私もとっても充実した1日になったよ~
ほんとにどうもありがとうね~!
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/312-d15a255f

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




