愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

上京2日目 ~オフ会 公園→ドッグラン編~

2006-11-04 (Sat) 11:59[ 編集 ]
カフェを後にし、向かうは近くの公園へ~♪
ロングリードに付け替えて、ボール投げしたり、遊んだり

06110458.jpg
海ちゃんと同胎の香桃ちゃん♪♪


06110456.jpg
昨日も一緒に遊んでくれたコジコジ~♪♪

しばらく遊んでると、嫌~な感じのおやぢがなんかガミガミ言ってきたよ
遠くからずっとこっち見てたりと、かなり気持ちわる~いので
ドッグランへ移動することに。
わんわんパトロールの方達が管理されてるとのことで
マドパパのおかげで入ることが出来ました
ありがとうございます!!!

ドッグランはとっても綺麗
子達もすごく楽しそうに走りまわってましたよぉ

06110454.jpg
ふふふ~ん♪なKIDくん


06110461.jpg
モカも楽しそう


06110470.jpg
みんなでボール投げだ~
こうして見ると、サラ陸似てる~♪♪
後ろのニコニコなモコ嬢が可愛い


06110464.jpg
ボール待ちのお三方
モコサラがピンボケしちゃった


06110445.jpg
アリーちゃん♪
すんごい足が速いアリーちゃん
走ってる写真は全部ピンボケになってました^^;


06110446.jpg
アリーちゃんと陸♪♪
ボール待ち中です


06110448.jpg
ビブビブ♪


06110450.jpg
サラちゃんと遊ぼう


2006110404.jpg
とりゃーー


06110451.jpg
負けないでちゅよ~


2006110402.jpg

06110452.jpg
楽しそうなサラビブ


つづく~♪♪
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/311-9d047ea3

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




