愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

上京2日目 ~オフ会 カフェ編~

2006-11-04 (Sat) 11:59[ 編集 ]
昨日の夜は、ぐるぐる~っと石けん作りをしたり
その後おしゃべりしたりで、けっきょく寝たのは4時でした
ゆうこちゃんといろんなことお話出来て、楽しかった~♪♪
次の日(というか今日)は、目覚ましかけてたおかげで
起きれたけれど、朝は石けんの型入れやら子達のご飯やらでバタバタ~。
出発時間が遅れちゃったけど、道が空いてたのでスイスイ~
早めに到着出来ました♪♪

今日はうにたんが幹事のもと、歓迎会を開いてくれました
集まってくれたメンバーはこちら♪♪
20061103momo.jpg
20061103bib.jpg
20061103moco.jpg
20061103sarah.jpg
20061103umi.jpg
20061103mocha.jpg
20061103haru.jpg
20061103mei.jpg
20061103madre.jpg
20061103kid.jpg
20061103kojirou.jpg
20061103ally.jpg
20061103milky.jpg
20061103komomo.jpg
20061103mimimaru.jpg
20061103riku.jpg

前回のオフではお喋りに夢中で、ご飯が全然食べれなかったので
今回は気合を入れ、がっつりデザートまで頂きました
お写真全然撮れてませんが
お喋りしてると、あっという間に2時間が過ぎてました
とっても楽しかったです~♪♪

06110344.jpg
ハルメイとはここでお別れ
去年はハルメイ家にお世話になりました
陸はハルメイパパにおいで~って言われるも、逃げる逃げる
あーたお世話になったこと覚えとらんのかい
めちゃんこ可愛がってもらったのに、あの時も逃げてたわね・・
ハルメイパパぁ~ほんとにごめんね


06110343.jpg
もういっちょ♪♪
暖くんお手手の飾り毛がすご~い
めいちゃんも大人っぽくなってた~
そしてお土産ありがとう~
(帰ってハルメイ思い出しながら食べさせてもらうね♪♪)
今日はほんとにほんとに、ありがとう
さとみちゃん、寒くなってくるけど、体に気をつけてね
また来年も会えたらいいな☆☆
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/310-f2c3a6bd

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




