愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

上京1日目 ~ブブズ ドッグラン編3~

2006-11-03 (Fri) 23:59[ 編集 ]
06110334.jpg
陸の時期違いの妹、ノエルン♪
前会ったときはそうでもなかったような気がするけど
陸のことを凄く気に入ってくれたみたいです


06110335.jpg
くんくん・・


06110336.jpg
くんくんくん・・
ノエルン近いよ~
お尻尾ブンブンで超かわゆいのっ(*^^*)


06110337.jpg
「お兄た~ん


06110338.jpg
今度は陸がくんくん


06110339.jpg

06110340.jpg
陸もまんざらでもなさそう


06110341.jpg

06110342.jpg
最期の方がずっとこんな感じでした♪
同じ匂いがするのかな~?^^
アソボアソボってするノエルンが
めちゃんこ可愛かったです~

そんな感じに、ラン内ではわんこ達は
思い思いに遊んでました♪♪
ランを後にし、もう一度店内へ~!
お茶をしお喋りして、解散となりました
あやちゃんノエパパ、くみさんとはここでお別れ
今日会えてすんごい嬉しかったです~
また次回、上京したときは一緒に遊んでくださ~い

えみさん、tomoさんとは明日も会えます
嬉しい~~~!!!!
また明日どうぞよろしくお願いします

帰りの車の中でも、お喋りは続き~またあっという間にお家に到着♪
ここでみきこちゃんともお別れ
でもまた明日会えるね~♪♪♪
今日はどうもありがと~う
また明日遊ぼうね♪♪
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/309-dacce42f

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




