愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

上京1日目 ~ブブズ カフェ編~

2006-11-03 (Fri) 11:55[ 編集 ]
今日は、ず~っと楽しみにしていた、上京の日♪♪♪
朝5時に起きて支度をし、予定通り5時59分発の新幹線に乗りました~
京都で隣に乗ってきた方がいたんだけども
とってもいい方でした~^^
その後、名古屋で降りられ、また違う方が乗り込んできましたが
その方もいい方だったので、ほんと良かった

東京駅に着き、無事ゆうこちゃん、モコパパ、みきこちゃんと合流~!
話も弾み♪あっという間にブブズに着きました
カフェでしばらく喋ってると、みんなとご対面~っ
今日は
モコサラ海家、モカ家、コジ家、キッド家
コムあら家、ノエルン家、陸家、の7家族10キャバが集まりました♪♪


モコちゃん♪♪♪
06110301.jpg
約1年ぶりにご対面!!
熱烈チューしてくれまちた
ほんとに人なつこくて可愛い~


サラちゃん♪♪♪
06110402.jpg
陸の時期違いの兄弟の子供だから
陸の子供!といっても言いぐらいなのです
ふとした表情とか陸と似てたよ~♪♪


海ちゃん♪♪♪
06110403.jpg
モコサラ家の三女^^
甘えん坊でしかも超かわゆい
パピーなうちに会えて嬉しい~!!!!


虎次郎くん♪♪♪
06110404.jpg
陸とは親戚さん♪♪
パピーのときから成長を見守らせてもらってたから
初対面って感じがしなかった
男前の甘えん坊さん♪


KIDくん♪♪♪
06110405.jpg
海ちゃんとパパ違いの兄弟^^
コジくんのママと、KIDくんのママは姉妹なのです
姉妹でキャバ飼い、しかもelvesキャバ
元気いっぱいで、コジコジと超仲良しっ


あられちゃん♪♪♪
06110406.jpg
陸とは親戚さん♪
小麦家の次女のあられん♪♪
まだまだパピーで小さい~
小さくてほんと連れ去りたいぐらい可愛かったぁーー


ノエルちゃん♪♪♪
06110407.jpg
時期違いの兄弟♪
カラーや性別が違えど、やっぱり似てる
ほんときゃわゆい♪♪

カフェでは、モカと小麦んの写真が全滅
ゆうこちゃんに単焦点を借りるも
慣れない&腕もないのでボロンボロン
でも、新しいレンズ欲しい欲しい~
いつかは単焦点か、広角を手に入れるぞー!!

ランチはヒレカツサンドを頂きました♪
ボリューミーで美味しかった
お腹もいっぱいになったところで、ドッグランへ


つづく♪♪
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/306-a14962f1

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




