愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

のんちゃん初めましてオフ♪ その2

2006-09-18 (Mon) 23:58[ 編集 ]
いっぱい遊んだあとは、記念撮影をしました♪
パピーなのんちゃんも頑張りました
パシャパシャ撮りまくり~


06091802.jpg


06091803.jpg
撮ったどの写真も誰かがあくびしてました(笑)
でもすんごい可愛いお顔だから載せちゃおう♪♪♪


ランを後にし、またカフェ内に戻りお茶タイム♪
06091804.jpg
クランベリーのジュースを頼みました
最近ベリーが好きなのです~♪
こちらもすんごい美味しかったです~

まったりお喋りしていると、ブラタンちゃんが。
ん~?!?!
その後ずらずら~っと、ブレン、ブラタン、ブレンと
キャバキャバいっぱい♪
以前お会いしたことのある、マミさんとお友達さんでした^^
マミさんは陸が6ヶ月ぐらいのときに、ディレタントでお会いしたんだけど
それ以来会ってなくて、ダイウリちゃんとも初めて!!
嬉しかったです~♪♪

そして、マミさん達のご好意により
大型コートにお邪魔させていただきました♪♪
なのでわんこ達ものびのび走ることが出来ました^^


06091813.jpg
ぴょんぴょん走るのんちゃん


06091807.jpg
初めまして~のダイアナちゃん♪♪
うりちゃんの写真、全部ブレブレで使えませんでした(×_×)
また今度リベンジさせてください~


06091816.jpg
初めましての、グリちゃん♪♪
曇り空になってきたのもあり、ピントが合ってない~
やっぱりブラタンは難しいわ~。。


06091811.jpg
初めましての、カカくん♪♪


06091822.jpg
ニコニコのんちゃん♪♪


陸はヒナハニと一緒に、ボール投げをしてもらい
もっともっと~♪とひつこく催促してました(すいません)
お空も暗くなり、そろそろお開きの時間に。
今日遊んでくださった皆さま、ありがとうございます~
また遊んでくださいね~♪♪
    

コメント

キャーーーーー(☆_☆)
のんがいっぱい~♪♪
嬉しい(*^-^*)
でも、のんが独占しちゃってるよね^^;
我が家のカメラの画像は...結構ボツってました(>_<)
しっかりしなくっちゃ。
陸くんの画像、まともなのを送るね^^

また近々ミニオフしましょう!!

ちゃまさん♪こんばんわ~!
お返事送れてしまい申し訳ないです~~~TT
先日はどうもありがとうございましたぁ♪♪
とっても楽しかったです~!!
んもう、可愛いのんちゃんに会えて、よだれジュル~でした♪
お家帰って、メモリー見てみると、のんちゃんだらけ(笑)
かなりストーカーしちゃってました(*^^*)
また画像を整理して、こちらからも送らせていただきますね♪
たぶん大量な数になると思いマス^^;

えぇ!もちろんまた近々オフしましょう!
ロコモコのえみちゃんも次回はぜひ♪♪
岡山にもエルブスッ子がいてるんですよぉ。
そうしたらエルブスだけで全カラーが揃うんです^^
またその話もお写真と一緒に私信しますね♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/303-d29de352

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




