愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

のんちゃん初めましてオフ♪

2006-09-18 (Mon) 23:55[ 編集 ]
今日は陸と同じエルブス出身の、初めましてののんちゃんと
マックン、凛ちゃん&パパさんママさん。
ヒナハニ&takaさんaiちゃんと一緒に
和泉市にある「アースコート」へ行ってきました♪♪

陸は車に乗るなり、ハイテンション
カフェに着いて、みんなとご対面~♪♪
キャー、のんちゃんチビこい~!きゃわゆい~

06091806.jpg
カフェ内での写真はこれだけ
他はブレブレ~全滅しちゃってました


06091805.jpg
お喋りしながら、ランチ♪♪
オーダーしたのは五穀ライスグラタンのカレー^^
思ったよりも小さめサイズだったけど、お腹いっぱいになりました
こちらのお店はオーガニックにこだわっているそうで
種類は少なめだけど、体に優しいご飯がいただけます

食事の後は、ランへ♪♪
完全予約制なので、のびのび遊べる~と思ったけど
小型コートだったので・・けっこう狭かった^^;
でも雰囲気はとってもいい感じです~


06091809.jpg
初めましてのマックン^^
10歳には全然見えないぐらい、若々しいのです


06091808.jpg
同じく初めましての凛ちゃん♪
2歳の女の子です


06091820.jpg
のんちゃんと陸(*^^*)
わんこ達は、自由に遊んでおりました♪


06091801.jpg
にっこにこ~
陸はボール命!なので、ボール投げをしてもらったりして
超楽しんでました♪♪


06091824.jpg
ボール命でしゅ!


06091834.jpg
ヒナちゃんとのんちゃん♪♪


06091815.jpg
のんちゃんと陸^^
なのだけど、陸がいやーってしちゃって
あまり撮影にならず・・
顔こんなだし^^;;;


06091814.jpg
唯一まともにとれたのがこれ。
すんごいハァハァ~シグナル出しすぎっ


06091826.jpg
ハニたん^^
大人な感じに撮れた♪
ちなみにハニたんの行動ほとんど、陸とそっくり~!
甘えるときの、うねうね具合とか。
することとか似てて面白いのだ♪♪♪


続く~♪
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/301-68389391

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




