愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

サークルル

2006-08-28 (Mon) 00:54[ 編集 ]
みなさんお久しぶりです^^;;
放置気味だったブログ、少~しずつ再開したいと思いマス♪


06082702.jpg
最近の陸さん
おニューのハウスと共にパシャ
前のハウスはボロボロだったので、新しく購入しました♪♪
コー○ンのサークルか、前から欲しかったウッディーなやつか。
迷った末、こちらのサークルに決定
さっそく入ってもらいました♪♪


06082703.jpg
「やーだー、だーしーてーーー」


06082704.jpg
「出してくだちゃい(ぶー)」


ベッドはMOBBYのやつ^^
でもちょっと寝にくそうかも?;
スヤスヤ寝てるのは寝てるんやけどね♪
新しいベッド買おうかな~
ネットで激安なベッドを発見して、買おうか買わないか迷い中~。


06082705.jpg
画像じゃわかりにくいけど、お耳もだいぶ伸びてきました♪
体は抜けてきましたけど
(そしてサークルにピント合ってしまってる^^;)


06082707.jpg

06082708.jpg
もうちょっと涼しくなったら、いっぱい写真も撮ろう♪
なんだかバテバテで、最近全然撮ってません
撮ってもアップ作業が・・
本犬はとっても元気です♪♪♪
    

コメント

サークルに入ってる陸ちん♪新鮮かもぉ♪♪

我が家も今、ベッドが不足してるんだぁ~。
サラがパピーの頃から愛用してたベッド・・・・
海に食いちぎられたぁーーーー(ノ・・)ノ
この夏に買ったベッドも海が食いちぎって中の綿を食べてるし~(T-T)
激安のベッド、どこで買えるのぉ?

サケごはん、私が食べたいよぉ( ´¬`)

サークル陸、全然撮ってなかったわ~。
とゆうか、オンボロなサークルパピーのときに使って
ソッコーで撤去しちゃったのだ(笑)
でも最近甘えん坊がひどくなってきたので
自立のためにもハウスを買ったよぉ~。
クレートも買わなきゃ買わなきゃ(遅すぎ・・笑)

おぉ~そうだそうだ、ゆうこ家はモコサラウミやもんね!
そりゃベッド不足になるわ~。
や~!海さん食いちぎるなんて!!大物の予感ばりばりね!
えっとね~激安のお店はここ↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sunp/index.html
低反発のやつが欲しいの~。
たぶんゆうこちゃんのブログに載ってた、赤いベッド同じ?かも!
1つだけだと送料があれだから、まとめ買いしようかと思ってるけど
どうしようか迷い中なのだ~~~~。
そんなん言ってるうちに売り切れちゃうんよね!^^;

サケご飯おいちそう?うれちい♪
わんこご飯だけは作れるようになったわ(笑)
人用は・・えーん TT
今度ゆうこちゃんおちえてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/297-454f07a9

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




