愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

pawpaw

2006-08-05 (Sat) 00:12[ 編集 ]
pawpawで頼んでいたものが届きました♪
今回はちょっと多めに。
新しくなったアイウォッシュとポークレバー
アイウォッシュは自分で作ろうと思いつつ
ずっと作っていなかったので^^;;
お家にあるアイブライト、早く使わなきゃだけどねぇ。

pawpaw3.jpg
一緒にパチリ♪♪

さぁ~使おうと思いアイウォッシュを開けると
スポイドのところに茶色のものがペターっと付着。
かなり広範囲に付いていたので(サイトのとこよりも凄かった)
すぐにメールで問い合わせました。
お返事はすぐに返ってきて、成分の析出だそうです。
底にある黒い点々も成分の析出で、有効成分みたい。
保存剤を使用してない&化学薬品を使用していないから
こういった、自然現象が起こってしまうみたいです。
成分的には全く問題はないみたい!
ちょっと安心、3本も買っちゃったし(笑)

ただ使い方をきちんとしないと、今回のはだめみたいです。
なので1ヶ月ではなくちょっと早めに使いきる予定。
3本使ったあと、リピするかは微妙かも。
どちらかというと、前回のアイウォッシュの方が好印象
やっぱり自分で作ろうかな~とまたまた考え中。


*おまけ*

pawpaw1.jpg


pawpaw2.jpg
陸ったんの大あくび~
舌がすんごい(笑)
    

コメント

こんにちわ。ネイルの注文ありがとう。あんね、こんなんがいい~ってゆうてくれたna保ちゃんネイルやねんけど、片手に一つ大きなストーンを置いてるねんけど、それも同じ感じで置いていいんかなぁ?お返事まってます。ちなみに携帯のほうが連絡とりやすいので、携帯に返事くれるかな?

こんにちわ!コメント遅くなってしまってすいません~!!
わかりにくいメールしちゃいましたが
どうぞよろしくお願いしまーーす♪♪
楽しみにしています(*^^*)
次のデザインとかも、考え中デス☆
そのときもよろしくお願いします♪♪♪楽しみです~!!!

こんばんわぁ~!ってかこちらこそこれからよろしくやわぁ★★★今ね、ストーンを注文してて15日に届くからそれからすぐに取り掛かるから、もう少し時間いただいてもいいかしら?ごめんねぇ~(@。@)ではまた連絡しま~す。
しばしお待ちを・・・

こんにちは~!
ストーン注文してくださったのですね~!
かなり楽しみです!!先日は色々とすいませんでした^^;;
また次のネイル案も考え中です♪♪♪
フレンチにしたいな~なんて思ってマス!
時間は全然けっこうです♪♪♪
いつでも時間のあるときにでも、お願いしまーす!
また連絡待ってますね♪♪ありがとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/294-a37ff26a

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




