愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

楽しかった~♪

2005-06-04 (Sat) 23:43[ 編集 ]
今日は、よいさんからお誘いをいただき
よいさん旦那さん(マリーちゃん・ユーリちゃん)
ちゃぴママさん旦那さんTOMO君(YUKIちゃん・POPYちゃん・CUPIYちゃん)
と一緒に、海とのふれあい広場で、遊んできました~♪
プチプチオフな感じ~(*^^*)
が、アホアホな私、デジカメを忘れてしまい
お写真がひとつもありません(しくしく)
く、く、くやし~~!
撮る気まんまんやったのに!!

ふっふっふ、だけど、よいさんから素敵なお写真を頂いたので
たくさんアップしたいと思います~♪♪
よいさん、ありがとうです~(о^^о)

DSCF08721.jpg
よいさん、パパさんと一緒にお喋り~♪
お二人ともすんごい楽しい方&会うの2回目ということもあり
たくさんお喋りできました^^
陸も嬉しそうです~(って鳥さんを見てますが・・)

DSCF0885111.jpg
腹ごしらえした後は、ドッグランへ~♪
お写真はユーリちゃんと陸!

DSCF10051.jpg
二人のツーショットを撮ろうとすると・・
マリー「こんなお子ちゃまと一緒はいーやー」
陸「もう飽きたでしゅ、早く下ろしてくだしゃい~」

DSCF100611.jpg
しかし!ポークレバーひとつで
マリーさん陸さん、夢中~(プ♪)
マリーちゃんは、ばっちりカメラ目線♪

DSCF10821.jpg
そんなお二人を、愛の巣へ。。
二人でラブラブしちゃってください♪(ぇ)
最初は嫌がってたマリーちゃんも、だんだん慣れてきたみたい^^
距離が近付いたかも☆☆

DSCF10841.jpg
寄り添うマリー陸♪
陸はマリーちゃんのことが、気に入ったみたいで
遊ぼう~♪遊ぼう~♪と、誘ってばっか!
お尻つきだして誘ってます(笑)

お写真はないけど、ちゃぴママさん家のCUPIYちゃんにも
誘いまくりな陸^^;
CUPIYちゃんはお腹ごろ~んして、かしこいの♪
空回り男、陸。。お友達できるといいね(遠い目)

みなさん、今日はとっても楽しい時間をありがとうです~♪
早い目にお開きし、みんなとバイバイしました☆ その後、洗車をしに行きました^^
しかし、洗車が終ったとたん、夕立が(ギャー)
せっかく綺麗にしたのに~~~~~~。
でも、お家に着いたときには、止んでました☆
夜はおばさんと一緒に有名?なイタリアンのお店へ♪
前菜、スープ、パスタ、かなり美味しい!!
しかーし、メインのお肉はあんまり^^;
タン以外のお肉は食べれないということもあるけどね。
デザートもいまいち・・
デザートってけっこう(かなり)大事やのにっ。
なので、今度はランチにパスタとか食べに行きたいな~。
    

コメント

こんばんは♪

昨日はありがとうございました!!
楽しかったです♪♪
じっ実は今日も行きました(笑)今日はもうすっごい人!!!
あの広い駐車場がパンパンでしたよ!(^^)!
これからも、いっぱい遊んで下さいね☆★ 

トラバありがとうございました!!
私もトラバさせてもらうと思って作業?してたら、トラバのお知らせメールが!!!
お互い同時にしてたんですね。
何かそういうの多いですね、前のメールにしても^m^プププッ

昨日送らせてもらった写真ですが、HPの容量制限で、もう少ししたらWEB上から消えちゃうんで、必要なやつは保存しといて下さいね~!! 
急がせちゃってごめんなさいm(__)m

よいさんへ♪

大丈夫です~♪
もうばっちり保存しましたよっ!
詳しくはよいさんのブログにて・・(笑)
ほんと同時にコメントしてるような気が。。
トラバといいコメントといい、メールといい(プ)
すごい偶然ですねっ(笑)

今日も行ってたの、見ましたよ~ブログ!
いいないいな~、むつみも仕事さえなければ・・くやし~。
まぁでも、来週会えますもんね♪
楽しみにしてま~す♪♪
これからも、バンバン遊んでくださいね!

昨日海との~に行ってきましたよぉ~♪
でも…うちのバカナビ、南港の方に案内して対岸まで連れて行き、『目的地周辺です。案内を終了します。』って!!!!
ココからは自力で海を越えろと言われました( ̄Д ̄;)!!!
よいさん一家が助けてくれなかったら、のたれ死んでましたよ、そらさく家は(T▽T)

そらさくママン♪

いいないいな~♪♪
そうそう、あそこ埋立地やから
海わたれ~~~って言いそうですね(笑)
でもそこからは1本道なので
簡単だったでしょう^^
かな~~り長い長い一本ですが。。

でもでも海とのふれあい広場いいところですよね♪♪
かなーーーりお気に入りの場所に
なっちゃってます~(*^^*)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/29-2d31fe48

毎度お馴染みドッグラン?

今日はちゃぴままさん・パパさんお子さんのTOMOくん・POPIYちゃん・YUKIちゃん・CUPIYちゃん、むつみさん・陸くんと「海とのふれあい広場」で遊びました(*^^)vみんな楽しそうに走り回ってる中、ダルダルモードのマリユリさん・・・(悲) な~んもしてないうちからそん...

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




