愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

馬肉♪

2006-07-24 (Mon) 23:59[ 編集 ]
陸のお肉は、鶏肉(ささみ、むね)、豚肉、牛肉、ラム肉をローテ。
ときどきハツ(牛)、肝(鶏、牛)、砂肝(鶏)をあげたりしています。
前から種類もたくさんな、ネットで買いたいと思い
今冷凍庫にあるお肉を消費したら頼もうと思っていたのですが
久しぶりに行った「Bros」さんで馬肉を取り扱っていたので、とりあえず500g購入♪
100g×1、200g×2、にしました。
あとはお外へ出かけたとき用のお水入れと、シャークボーン、
グリニーズのおもちゃを購入~~
固さが3種類あって、とりあえず中ぐらいの固さをチョイス!
すぐに陸さん破壊しちゃいそうだけどねん。


06071901.jpg
今日の陸さんご飯♪
かぼちゃ、ニンジン、小松菜、大根の葉、大根、しいたけ、白米。
そしてお初の馬肉(生)です^^
ここにスープを加えて、しそ油をかけて、ガーリックイースト1錠。
さぁ召し上がれ~


060719.jpg
ばくばくばく~
陸さん勢いがよすぎて、スヌードとれかけてますが
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/289-9c6c7be6

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




