fc2ブログ
愛犬キャバリア陸の日記♪

2024-03

02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 04

hyb cafe~ヒナハニカフェ♪

2006-07-18 (Tue) 23:59[ 編集 ]
今日は奈良の「hyb cafe」へ行ってきました♪
前日から雨予報で心配だったけど、晴れ女パワーを発揮し
車で奈良まで行ってきましたよぉ
久しぶりの高速!乗るまでドキドキやったけど
乗ったらすんごく楽しくて、スピード↑音楽↑で楽しく運転できました~♪♪
陸もとってもいい子にしてくれてました^^

カフェ近くでどこかわかんなくなって、同じとこをぐるぐる~。
aiちゃんにヘルプメール
駐車場を見つけ、さまよってたら、同じくカフェに行くであろう方を発見!
後をついて行くとすぐ裏にカフェがありました(ラッキー
集合時間を間違ってしまったので、しばし待っていると
aiちゃん、み~んちゃん到着~♪
ヒナハニは雨のためお留守番、あぶらんお久しぶり~!
お腹ペコペコだったので、さっそくランチを注文
aiちゃんおすすめの、アジアンオムライス

hybcafe.jpg
見た目かなり普通のオムライスだけども
中身がアジアン~な感じで、ケチャップとチリソースに合う
これめちゃんこウマウマでしたよぉ
ボリュームもけっこうあり、お値段もリーズナブル♪
わんこには、お水とクッキー+ケーキ?のサービスがありました
大大大満足~♪♪♪♪
また絶対行きたいカフェになりました

カフェを後にして、向かうはヒナハニ家~♪
あぶらん号に先導してもらって、ヒナハニ家に到着
綺麗なお家~♪♪お洒落~♪♪
aiちゃんがケーキを用意していてくれました♪嬉

hinahanicafe.jpg
hinahanny Cafe♪
チーズケーキもスコーンもウマウマ~
最初はロイヤルミルクティーを頼んで
次はお初のティーソーダを頼みました♪♪
不思議な感じ~、紅茶に炭酸、でもおいちい~

ランプちんと陸は、ガウガウ遊びまくってました♪
でも、あんあんうるさすぎやわ~。
陸さん、興奮すると、あんあん鳴いちゃうんやけど
がうがう、あんあん、お騒がせしました^^;
ハニーちゃんとランプちん、陸でひっぱりっこしたり
とっても楽しい時間を過ごせました


06071802.jpg
みんなで集合写真~♪♪
スピードライトの使い方をマスターしてなくて
いっぱい撮ったのに、全然使える写真がない・・

06071807.jpg


06071803.jpg
大きなクッションでまったり♪♪

いろいろお喋りしてると、あっという間に6時半!!
とっても楽しかった~♪
陸さんもみんなと遊んでもらえて嬉しかったみたいです
どうもありがとう♪♪♪
お邪魔しました~
aiちゃん、み~んちゃん、また遊んでね~♪
    

コメント

おぉ(*´▽`*)!!
むったん、ひとりで高速~そして奈良まで~♪
頼もしいわぁ~♪♪私も免許取らなくっちゃ!!
ヒナハニcafe♪良いわねん♪♪
さぞ、オサレ&オイシかったでしょう~♪♪♪

これから関西方面、もっと楽しくなりそうだしヾ(=^▽^=)ノ
わくわくだね~♪♪♪

ゆうこさん、さきほどはどうも♪♪♪
でっしょ、頼もしいでしょ~(*^^*)
今ならどこへでも行けそうな気がするわ☆
ヒナハニcafe超オサレだったよぉー!おいちかった♪
りくりくcafeしたいとこやけど、まずムリだな(笑)

ほんま、これからの関西かなり楽しくなりそぉよ!
詳細求む!だわ(笑)
今のうちに高速いっぱい乗っておこ~う♪
いや、もうどこへでも行けるわ。わくわく♪

あーー、今かなり興奮しております。
楽しくなりそだね♪♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/288-a76b94fe

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED