愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-05

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

HAPPY BIRRTHDAY ~ケーキ編~

2006-06-24 (Sat) 23:55[ 編集 ]
cake4.jpg
じゃじゃ~ん♪♪
予約していたバースデーケーキの登場でっす
今回ケーキは、いつも行くドッグフリークさんでお願いしていたものです^^
すんごい可愛くて美味しそう~♪♪


cake1.jpg
「これ陸のですか?!」
陸のやよ~♪♪♪


cake2.jpg
「なは~♪♪」


2歳なので、ローソクも2本♪♪
ムフフ、なんか可愛いねぇ~
06062457.jpg
「はっぴばーすでーとぅーゆー♪はっぴばーすでーでぃあ~陸~♪」
陸はふ~出来ないので、代わりにふ~しました
さぁさぁ、りったん、お待ちかねのケーキですよぉ~♪


cake7.jpg
ヨシっ♪の言葉にとまどう陸さん^^
しばらく固まってました(笑)


cake6.jpg
もういちど、ヨシの言葉で少しずつ食べ始めました~


cake10.jpg
目がコワっ!


cake9.jpg
おいちいでちゅー


cake11.jpg
しばらくケーキ丸かじりを堪能してもらって、切り分け♪♪
HAPPYの文字と、りくのパンケーキを召し上がれ~
まだまだ続くので、続きをどうぞ♪♪♪

cake12.jpg
ヨシの言葉で、手をのせお行儀の悪い陸さん^^;


cake13.jpg
最初は「りくくん」パンケーキから、むしゃむしゃ♪♪


cake14.jpg
お行儀が悪い~
もっとお上品に食べておくれっ。


cake15.jpg
食べこぼしまくりっ。


cake16.jpg
お次はメインのケーキ
どこから食べよっかな~♪ byりくりく


cake17.jpg
「ぱくっ


cake18.jpg
「ぱくっ


cake19.jpg


cake20.jpg


cake21.jpg


cake22.jpg
こんな感じに、今日のケーキ時間は終わりました♪
すんごく美味しかったみたいで、陸も満足してくれたかな
かぼちゃをベースにしてもらったので
ほんのり甘くておいし~い(味見しました♪)

また来年もケーキの丸かじりさせてあげるからね~♪♪
今年も病気もせず、健康に過ごせますように^^
    

コメント

出遅れました(大汗)陸ちんお誕生日おめでとう!!
2歳 早いね~
ディナーにケーキ 陸ちんがうらやましいと
わさびの視線を感じます
ケーキ フリークさんのか! 良いな~ わさび家はわさびとソイの誕生日が1週間違いなので
合同誕生日会かな~

あと、デジイチ良いね~ この前フリークママさんに撮って頂いて感動したけど
陸ちんがますますカッコいいよ~

いえいえ~♪陸にお祝いコメントどうもありがとう!!!!!
そしてほんまに2歳早いわ~。
わさびくんももうすぐ2歳やもんねっ。早いね~。
ケーキ、ドッグフリークのやで~♪おすすめ!!
お値段も手頃やし、大きさもいろいろあるから、いい感じよ!
わさびくん~ケーキママにお願いするのぢゃ~(笑)

デジイチいいよ!おもしろいっ♪♪
ドッグフリークのママさんと、むつみのデジイチ同じ機種なのよ~。
レンズはちゃうけどね♪
陸ちんもかっこよく写っているかしら^^
やっぱ、シャッタースピードも速いし、画像も鮮明やから
そんときそんときの瞬間が撮れるのがいいね。
わさび家もどう?ちょっぴり重いけど、そんなん気にならんぐらい
お気に入りになってるよん(*^^*)/

かわいい~!おいしそう~♪
ホールケーキの丸かじり、素敵~♪(ぽわ~ん)
いいな~、陸りく~!
↓のディナーもおいしそうだし、このこの~幸せ者~♪
ケーキを食べる姿もかわいいわ~。
全然お行儀悪くないわ!うちの2匹、目玉が飛び出てるし。。。
早くよこせ!って手でバンバンするし(汗)

写真もいい感じ~!
とっても明るくきれいに撮れてるね。背景が明るい色だからかな?
ってかむったんち自体もきれい!
うちなんて何もないきれいな壁なんてないし、
物がごちゃごちゃしてて、絶対何かが写りこんじゃうのよ。
・・・とまあ、そんなことは置いといて。
陸りく~♪今年も健康で楽しいこといっぱいで
ニッコニコで過ごせますように~!
考えてみたら、ケーキの丸かじりって
願いを込めて節分に食べる丸かぶり寿司みたいね(笑)

ケーキ可愛いっしょ~♪しかも美味しいんだす~♪♪
ホールケーキの丸かじり、一度させてあげたかってん~!
なので夢が叶いました(笑)
陸も超嬉しそうやったよぉ~♪♪
ディディディナーは・・(もごもご)、いつもの手作り食を少しだけ
ほんの少しだけ変えただけなのです(もごもご)
んでも、本犬は喜んでくれたみたいで、嬉しかった♪
お行儀悪くない?!モモビブお目目飛び出してたのね(笑)
手でバンバン可愛い~♪りっさんは・・片手をあげて緊張してる。
いつもご飯前は、ポインター犬みたいに、片手をあげるのです。。
鳥を見つけたときと同じように・・(笑)

写真ね~スピードライトで、パシャパシャ連射したの~。
だからちょっと眩しかったかも^^;;;すまない陸~。
いやいや、むつみん家きちゃないのよ~!!
ちょっとお片付けしたから、すっきりして見えるだけでふ(笑)
はーい♪今年も健康に楽しいこといっぱい。を目指して
陸とともに頑張っていきまーす♪♪♪
って、ほんまやわ(笑)節分のときみたい(ぷぷ)
喋らず食べるし~!てこれは関西限定やったかな?
丸かぶりするときに、食べ終わるまで喋ったらいけないってやつ^^

ケーキめちゃめちゃかわい~♪
ってか遅れたけど、りったんお誕生日おめでと~!!!
りったんのお顔はいつも幸せいっぱいで、見てるこっちも幸せをもらってます☆
そうそう!こないだドックフリークに友達と行こう思って、場所調べて店の前に着いて、どこに車置けばいいか聞こうと思ってTELしてみたら、「今日は予約が入ってて満席なんです。」って(T T)ガッデムッ!!!
でも、ホンマに人気やねんね!!!又近々行って来ます♪
まじうまそ~♪はよ食べたいわ!!!
話し戻って~りったんの誕生日すごい晴れて良かったなぁ♪
いっぱい遊んで、おいしいもの食べて、いいお誕生日になったね☆
ホント健康で居てくれたらそれだけで十分よね!
りったん!Mママの為にもずっとずっと元気で居てね!
又病院で会えるの楽しみにしてるわね♪

ケーキめちゃんこ可愛いかったですよ~♪
そして美味しい♪♪陸もジェイもすんごく喜んでました^^
いっぱい遊んで陸さん、疲れてぐっすり寝てましたよ☆☆
まぁ夜中にむくむくっと起きて、また遊びだすんですけどね^^;;;
ほんとに健康でいてくれたら、それだけで十分です♪
みんな健康で長生きして欲しいです~!!!
病院にも次マイクロチップ入れに行く予定なんですけど
金曜日かな~、それか出てない日に連れて行こかなって思ってます♪♪

おーー!ドッグフリーク行ったんですか!
満席やなんて(TоT)ガッデーム!
あそこほんとに美味しいので、人気なんですよね~。
今度行くときは、前に電話して予約入れるのもいいかもです!
最近むつみも行くときは電話して予約してから行くようにしてて。
でもほんまオススメなので、また行ってみてくださいね♪♪♪♪

陸にお祝いコメントほんとにどうもありがとうです~!!!
陸も小躍りして喜んでます~♪♪♪

陸くん、2歳のお誕生日おめでとう

すっかり遅くなってごめんなさい。
おいしそうなディナーとケーキ!
ケーキの丸かじりもいいですね~!
フフフ・・ほんとすみれと同じ顔でケーキにいどんでますね!
ひろ~い原っぱを思い切り走ってたのしそう!
素敵なバースディーでしたね。
今年も一年元気で過ごしてくださいね。
会えるといいですね。

出遅れたー!ごめんね!
りくりく、お誕生日おめでとう♪♪
ケーキすっごい可愛い&美味しそう~!(*^▽^*)
ドッグフリークさんてケーキも作ってくれるんだね~!
近くにあったら絶対通うわっ!
りくくん、ケーキ食べてるお顔すごい幸せそう♪♪

この一年、健康で楽しく過ごせますように☆
本当におめでとう!!

陸にお祝いコメントどうもありがとうです~!!!
陸もとうとう2歳になってしまいました♪
ケーキの丸かじり、本犬はとっても嬉しそうで、ずーっとヘラヘラ~。
食べるときは必死で、でもどうやって食べていいかわからなくて
困惑してました(笑)

ね~!すみれちゃんと同んなじ顔~!!(笑)
やっぱり姉弟ですね♪
は~い♪原っぱを走りまわれて、嬉しそうでした~^^

今年も一年、すみれちゃんも陸も、みんな健康に過ごせますように。
そしてまたぜひ遊びましょうね♪♪♪
ごろ~んなすみれちゃんに会いたいですっ^^

いえいえ♪陸にお祝いコメントどうもありがとう~!!!
でしょ、でしょ、可愛いケーキでしょう~!
ドッグフリークのママさんの作るケーキ、すんごい可愛いの~!
しかもお値段も優しい♪かなりオススメ~!!!
そうそう、近くだったら絶対通うお店やよね^^
ママさん優しいし、看板犬のみんなはきゃわゆいし♪
陸、ケーキ食べてるとき、至福の顔してたわ~。
終始ニコニコっ、ニコニコっ。

ほんと今年一年、楽しく過ごせるといいな。
健康第一!元気いっぱい過ごせますように。
は~い。陸に伝えておきま~す♪
ありがとね~!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/283-51458896

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




