愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

海ふれへゴー

2006-06-24 (Sat) 23:31[ 編集 ]
去年の陸のお誕生日は、記念すべき1歳のお誕生日だというのに
お仕事でしかも超忙しくて、帰ってきたのが10時過ぎ?だったかな。
だからあまりゆっくりお祝いしてあげれなかった

でも今年はお仕事がお休みなので、朝からずっと一緒♪♪♪
そしてお昼にピンポーン
ゆうこちゃんから、陸へのバースデープレゼントが届きました
中を開けてみると、お洋服にスヌードにおやつ!!!!
嬉しいよぉう~
詳細はまた別記事にてアップします~♪♪♪

さて早速頂いたお洋服を着て、陸の大好きな海ふれへと行ってきましたよぉー♪
りったんも大喜びしてました


06062406.jpg
さ~て、ひとっ走りしますか♪
陸さんもやる気まんまんです


06062400.jpg
今日も走りまくってまーす♪
ボール遊びに満足する陸さん
土曜日だけどドッグランには、そんなにわんこいず。
最近は一人で走るとゆうよりも、ボール命になってしまい
投げてくれるまで、ず~っと座って待ってます
お外へ出るとおもちゃよりも、ボール、ボール!!!!!


06062405.jpg
mama's babyのお洋服&スヌードを着用~♪♪
きゃわゆいです~(*^^*)


06062407.jpg
ドッグランでしばらく遊んだ後は、広場へ移動~!!
ロングリードつけて、レッツゴー♪♪♪
りったんのお顔にピント合ってないけど、雰囲気好きなのでアップ。


06062413.jpg
とりあえずモデルさんになってもらいましょか
今日は風があったので、まだ涼しかったけども
それでも黒子さんには、日差しが強い~!!!
途中で何回も休憩を入れたりしました。


06062417.jpg
振り向き姿をパチリ♪♪


06062408.jpg
しばらく写真ばっか続いたので、
シラーっとこんなお顔になってしまいました(笑)


06062424.jpg
お洋服を脱いで、またひとっ走りしよ♪


06062425.jpg
ニコニコ~


06062426.jpg
投げてくだちゃい~


この後ボール投げをして、帰りました♪♪
帰りにカフェに寄って、予約していたケーキを受け取り
家路にむかいました~♪
陸さん待っててね~
    

コメント

りくちん、ヾ(*´Q`*)ノカワィィーーー!!!!
洋服、サイズ合ってて本当良かったぁ♪♪
スヌードも使ってくれてありがとねん♪♪♪
お誕生日が良いお天気で良かったね(*^-^*)
こっちはもぉず~っと、こんなにお天気な日ってないよ。
曇りばっかりでうっとうしいよ。

そして、むったん!!写真すごく上手い~♪むったんの写真好き♪♪
4枚目の写真、広角レンズ使った写真みたいだね☆
うんうん。良い雰囲気~♪♪
3枚目・5枚目・6枚目はサラ?って位に似てるーーー!!!!
ニッコニコの笑顔が一緒♪♪
でもりくちんの方が断然お耳長い&ボリューミィーだわぁ(*´∀`*)
一時期、むったんと「お耳スカスカー。落ち武者ー。」と同じ悩みをかかえて居たけどりくちんは見事克服したね☆
モコは・・・^^;ほ~んの少しだけ伸びたけどボリュームは出ず(;ー;)
既にサラに長さもボリュームも抜かれちゃったぁ。
モコのDNAにお耳伸びる&ボリューミィーってのは組み込まれてなかったみたいだわ。でも、引き続きスヌード&マッサージ頑張るぜよ(^0^)


陸すんごい楽しそうでしょ~♪
お洋服も陸にぴったんこで、超可愛いよぉ~!!!
まぢでありがとうね~♪♪♪
これから大活躍させていただきまっす!
スヌードもいい感じだよぉー!ほんまにありがとぉう♪
そう!こっちはかなりお天気がよくって、びっくりりん^^
雨やと思ってたから、嬉しかった~!
今年の梅雨は短いのかね~?雨が続かへんね~。

いや~ん!まぢでか~?!嬉しい~~!!!!!
4枚目広角で撮ったっぽい?ズーム伸ばさずに、そのまま撮ったんだ♪
でもボケちゃって、ブレブレ~。でも表情?が好きで気にせずアーップ^^
3,5,6枚目、サラちゃんに似てる~??ムフフ♪♪
tabbyさんも↓で言ってくれてたけど、小夏ちゃんと兄弟だけあって
陸も超似てるし、サラちゃんともそつくりだよね~!!
女顔、男顔って違いだけで、お顔はそっくりだわ♪♪
ニコニコ顔は同じだね~!!写真で見る限りほんとそっくりー!!!
今度は会ってみてだね♪♪似てきてるかな~?♪
いえーす。陸さん落ち武者をちょっぴりだけ、克服してきた?かも。
でも先っぽはスカスカかも?ボリュームは出てきたけどねん♪♪
モコたんも頑張ってるのね!!気合で伸ばそう~♪
マッサージとスヌードは、かなりいいよね!それでガードだーー!!
マッサージで、毛根に活を入れよう♪
ブレンってお耳伸びにくい子多いよね~。
ブラタンはお耳は伸びるけど、他の毛は遅い気がする。
陸なんて胸毛ツルツルだよぉ~。最近ちょっぴり伸びてきて
嬉しいダンスを踊ってたとこなのです~♪笑
フサフサキャバ目指して一緒に頑張ろう~!!!!
次会うときは、3人ともフサンフサン♪♪♪♪

陸りく楽しそうだね~!
どの写真もイキイキしてる。
私もむったんの写真好きよ♪
いつもブログ見るのが楽しみ。

お誕生日、いいお天気でよかったね!
ほんとこっちは青空なんてしばらく見てないわ~。
お外で大好きなボール遊びできて、
何よりのお誕生日だったね♪
あ、まだケーキもあるんだ!
早く!見たい!見たい!

うにた~ん♪即レス♪即レス♪
や~ん、嬉しいわ~!!うにたんにそう言われると、気分↑上々↑♪
カメラの2強のお二人に、そう言われて、ピノキオ並に鼻がのびちゃうわ~!
ありがとぉございまっす!
これからも励みにしてがんばりまーす♪♪
撮りまくりますぞ~♪

お誕生日が晴れてほんとに嬉しいよ~!
晴れ女パワーを発揮できたかも♪
そっか~そっちはあんまり晴れてないのね。
でも涼しそうでうらやましい!こっちはめちゃんこ暑いよ~。
ここ数日はまだ涼しいけど、こないだは夏かと思った。
むふふ~。そうなの、陸さん大好きなボール遊びが出来て
すんごく嬉しそうだったよん♪
ケーキ♪もうアップしたよ~ん!見て見て~!!
ついさっきアップしたんだぁ^^
写真めちゃくちゃ載せまくってしまったわ!
おぃおぃって感じかも~。ムフフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/282-140fd2c5

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




