愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-09

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY!!!!

2006-06-24 (Sat) 00:39[ 編集 ]
今日は陸の誕生日です♪♪
陸~♪2歳のお誕生日おめでとう
陸が2歳だなんて早いな~^^
元気に病気もなく、育ってくれたことに感謝。
そして、何度も何度も思うんだけど
陸と出会わせてくれた、なほママに感謝です。
いつもファミリーのみんなやお友達に支えられ、
本当に本当に嬉しい限りです。
今日は陸と一緒に、お誕生日を過ごしたいと思います~♪♪

riku06061501.jpg
    

コメント

陸くん、誕生日おめでと~♪
(新参者の私が一番最初のコメントをしていいのだろうか・・・。)

今日はどんな誕生日を過ごすのかなぁ~?!
これからも元気でキュート(男の子にキュートっておかしい?!)な
陸くんでいてね☆
そしていつかコジとご対面できるのを、楽しみにしてま~す!!!

☆陸くん2さいおめでとう☆

今日はごちそうかしら?
元気でいてくれるのがなによりだよね
これからも陸くんの笑顔みせてね

りくりくぅ~~~♪
お誕生日おめでとう♪
陸とさら、見てると、小夏ぅと叫んでしまう(笑)
二人とも、迷惑とは思いますが・・・(笑)

ほんとに、いけめんな男になったねぇ
ママのカメラの腕も、どんどん上がってるし
ここの写真を見るのは楽しみよ
いつも、読み逃げでごめんね~(笑)
以前のサイト閉じたときから、ネット出没恐怖症というか(苦笑)
最近は、おばさんの本領発揮で、一段と面の皮が厚くなり
また、元気に夜回りしたり出来るようになってきたところですが

ここは、色んなこと参考にさせてもらってるの
これからも、素敵な想い出を綴っていって下さいな!

陸ぅ、これからの1年も、ますます元気で
むつみちゃんに幸せをいっぱい運んでくれますように♪

りく~~♪♪
ハッピバ~スデイトゥ~ユウ~♪♪ハッピバ~スデイトゥ~ユウ~♪♪
2歳おめでとう!!今日は土曜日だしみんなでお祝いかな!?
これからも元気でキュートなりくでいてね!!
またライナスと遊んでねっ!!

りくちん、お誕生日おめでとう♪
暖とは違い、男らしさを感じるりくちん。
どんどん色男度を増すねっ^^
今年も元気に、いっぱい楽しんでくださいまし。
りくちんは笑顔の写真が多いね。
幸せいっぱいなんだね。

りく君、誕生日★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒"?★

アクティブなりく君とまた遊びたいです♪

ホント、笑顔の写真た~くさん☆
今日も飛び切りの笑顔で誕生日祝ってもらってるのかな?!☆

本当に★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒"?★

tomoさん♪
1番にコメントどうもありがとうございます~!!!
嬉しいです~♪♪♪
今日は、遊んで走って、食べて寝て、の1日になりました♪
陸も遊び疲れたみたいで、今はぐーぐー寝てます~^^

元気でキュートな男の子ボーイを目指して、今年も頑張ります~!
キュート全然おかしくないでーす♪
なんか陸男の子!っていう感じがしなくって
いつまでも赤ちゃん扱いしてしまいます(笑)
ぜひぜひ、コジくんと陸ご対面させたいです♪
今年もたぶんそちらへ行くつもりなので、絶対に会わせてくださ~い♪
その頃にはコジくんも大きくなってるんやろな~^^
陸と一緒に遊んでくれるといいな☆

maiさん♪
ご無沙汰してます~~~!!
陸にお祝いコメントどうもありがとうございます~!!!!
そういえばコナンくんと陸、1年半?ぐらい会ってませんよね(TT)
また会いたいな~♪
今日はごちそう?を食べて陸さん、大満足したみたいです~^^
念願の、ケーキまるかじりさせてあげれました♪♪
いっぱい食べたので、明日のうんPが心配だけれど(笑)
ほんと元気でいてくれるのが、何より幸せです。
このまま、ずっと元気に病気などせず過ごせたらなと思っています^^

tabbyさんへ♪
陸へのお祝いコメント、どうもありがとうございます!!!!
ほんと陸と小夏ちゃん似てますよね~!!
パパママが同じだから当たり前なんだけど♪
サラちゃんとも、ほんっとによく似てる!
迷惑だなんて・・!とっても嬉しいです~♪♪♪
陸いけめんになったかな?そう言ってもらえると嬉しいです(*^^*)
カメラの腕上がってますか?!嬉しい~♪♪
もっともっと撮りまくって、イイ写真が撮れるように頑張りたいと思います!!

ふっふっふ。実は前々から某サイトにお邪魔してたんです。
そしてルカちゃんのこともこっそり
知りました~♪
可愛い男の子ですね♪♪陸とも血縁関係はあるんですよね~^^
ますます賑やかなtabby家になりそうですね♪♪
ネットの世界って、独特なものがありますよね。
顔が知らないぶん、色んなこともかけるだろうし。
まだそんな書き込みとかはないんですけど、もしあったら・・即効削除だーー!!
といいつつ、立ち直れなかったりして(笑)

読み逃げ大歓迎です~♪むつみもいつも読み逃げばっかりなので^^
あまり更新もないブログですが、これからも覗いてくださると嬉しいです♪♪
陸の成長をこれからも見守ってください(*^^*)/
これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪♪♪♪♪

Ma-cherieママへ♪
わ~~~♪♪ありがとぉ~~~!!!!!
はっぴーばーすでぃトゥーユーの歌、陸に伝えたよ♪
2歳だよ~陸が2歳やなんて!信じられへんわ~。
あんなにお子ちゃまやったのに、もう2歳やなんてびっくり!
でも少しずつ大人になってるんよね♪♪
いまだに成長もしてて(横に)大きくなっております(笑)
ライナスはどう~?また会いたいよぉ~♪
大きくなってるんやろな♪♪
うんうん!!!また遊ぼう!ライナス陸で遊ばそうね~♪
今日は陸と二人デートしてきたよ(*^^*)
ケーキ丸かじり出来て、陸も嬉しそうだった~^^
これからも、元気な陸でいれるように、健康管理頑張りま~す!!!
お祝いコメント、本当にどうもありがとう~!!!!!
またチャットでもお喋りしようね♪♪

さとみちゃん♪
お祝いコメントどうもありがとう~!!!!
あは、陸男らしさあるかな~?そう言ってもらえると嬉しい♪
顔はマユゲがあるぶん、凛々しさがあるんだけど
行動とかやることは、男らしさとは無縁っぽい~(笑)
まだまだお子ちゃま感たっぷりだよ~。
今日もコングを隙間に入れてしまって、ひとりで「くぅーんくぅーん」って。
陸が入れちゃったんでしょー。って言いつつ、出してやってるんだけどね^^
笑顔が多いかな~?お外大好きだから、ニッコニコになってる写真多いのかも☆
幸せいっぱいだと嬉しいな♪♪
今日もいっぱい走ってきたんだ~^^
すんごいニッコニコ、そしてバテバテ(笑)もうこれ以上暑くなったら
お外出れないな~。早く秋になってほしいよ~って早すぎだけど^^

また陸と遊んでね♪暖めいちゃんと会いたいよ~♪♪

ちゃぴママへ♪
ご無沙汰しています~~~!!!
そして陸にお祝いコメント、どうもありがとうございます♪♪♪
とっても嬉しいです~(*^о^*)
アクティブな陸とまた遊んでくれますか~?^^
前にもまして、パワフルになっていますよ~☆
またきゅーぴーちゃんのおもちゃを奪いそう(笑)

今日は海ふれに行って、にこにこでした♪
お家に帰ってもニコニコしっぱなし(*^^*)
ケーキまるかじりを初体験させてあげれました♪♪
またブログにアップするつもりなので、見てくださぁい^^

またちゃぴママ家のみんなと会いたいです~。
前に会ってからずいぶん会ってない?ですよね。
きゅーぴーちゃんも大きくなってるんやろな~♪
次に会うの、楽しみにしていま~す!

お久しぶり~に覗いたらなんと、陸ちんのバースデイ記事が!!!!
おめでと~~~~~(^▽^)/陸ち~~ん!
これからもむつみちんの愛たっぷり受けて素敵な歳を重ねていってね~v

しかし、初めてあった時を思い出しちゃうわ~。
あんなに小さかった陸ちんが2歳だなんて。。
(おもらししてたのを思い出す/笑)←陸ちんに余計な事いうなって怒られるわ

み~んちゃん♪
お祝いコメントどうもありがとぉ~!!
そうなんで~す♪陸さんバースデイ迎えちゃったよ^^
2歳やで~2歳!あぶーちんも2歳やもんなぁ。
初めて会ったのが、二人とも1歳経ってなかったもんね!
って、陸さんおもらし・・(しぃーーー)
ダンディ路線でいこ思てたのに~(笑)
ほんまチビッコやったのが懐かしいわ!すくすく大きくなってくれまひた♪
またあぶらんと遊びたいわ~♪♪
今度は広いとこ行こ!陸さん遊ぶときテンションあがって
あんあん~誘って言っちゃうからなぁ^^;;
お子ちゃまがバレるわな~。
そんな陸だけど、これからもよろしくね!

ギャーーー!!!!ごめん~~~~~~!!!!
覚えてたのに!!!覚えてたのに!!!!
今日が何日なのかを忘れてた…
1日遅刻しちゃった…(TДT)ごめんね、りっくん。。。
改めて…
りっくんお誕生日オメデトウ!!!
もう2才だなんて早い~~~
そしてもうすぐ3歳のそらよりコートがゴージャスなのが羨ましすぎるぞ~~

1日遅れてしまったけれど。。。陸くん2歳のバースデーおめでとうございます☆
どんどん凛々しくかっこよくなってく陸くん、これからの成長ぶりも楽しみですね~♪
昨日は楽しいバースデーだったんでしょうね♪
また日記のUPも楽しみにしてまーす!

そらさくママへ♪
お祝いコメントどうもありがとで~す!!!!
嬉しいじょ~(*^^*)/
ほんま陸が2歳やなんて、早すぎやわ~!
まだまだお子ちゃまや思ってたのに。
普段の行動とかは、落ち着くこともなく、一緒やねんけどね^^
ハイパー過ぎってくらい、動きまわってるわっ。

コートフサフサかしら??♪♪
ちょっぴりフサってきた気はしてるけど、でも胸が全然伸びないわ。
そらくん胸毛フサフサや~ん♪
うらやましいぞーーい。
どうも胸が伸びにくいみたい^^;;
全身フサフサ&ゴージャスへの道は遠い~(笑)

花音さんへ♪
お祝いコメントどうもありがとうです~♪♪♪
陸もとっても喜んでおります~!!!!
お誕生日は、海ふれ~カフェ~お家でケーキ丸かじりを体験させて
あげられることが出来ました♪
お外大好きっ子なので、大好きな海ふれで走りまわれて
すごく嬉しそうでした(*^^*)
あとでケーキ&ディナーの記事もアップ予定ですので
よければ見にきてださ~い♪♪♪
また、コパン&メープルくんと遊ばせてくださいね♪
楽しみにしております~!!!

陸くん、お誕生日おめでとう♪
だいぶ遅くなっちゃってごめんね><

↑のケーキもお手製の豪華お料理も
とってもおいしそう~♪
満足そうなお顔もかわいいねぇ^^

ノエルのお兄ちゃんとしてこれからもよろしくおねがいしまっす☆

ううん~!全然♪♪
陸にお祝いコメントどうもありがと~う!!!!
とってもとっても嬉しいよぉーー!
むふ♪陸さん満足そうなお顔してるでしょう^^
めちゃんこニヤニヤしてたよ~。
終始にっこにこな陸さんやったわ(笑)

こちらこそ♪ノエルン、陸とこれからも仲良くしてね~!!
またそっちへ行ったときには、遊んで欲しいな~♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/281-e54b7e2d

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




