愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-09

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


-------- (--) --:--[ 編集 ]

にっこにこ

2006-06-12 (Mon) 23:50[ 編集 ]
ちょっと涼しくなってきたので、海ふれへ♪
道を覚えている陸は大興奮!!
早速ボール投げして遊びました
いつのまにこんなにボールが命になったのかしら
エンドレスに続くボールの催促^^;
休憩してる途中もずっと
「ママぁボールっボールっ」の催促しまくり~

今回もデジイチ持参で、撮りまくりましたよ♪
構図とかわからず、ただ撮っただけやけど^^;;
やっぱり本とかで勉強しんとやねっ。
いちお、趣味悠々のデジタル一眼の撮影術はしっかり見てます(ムフフ)
とりあえず、お写真をアップー♪
同じような写真たちが続きまーす

06061204.jpg
満面の笑顔

06061205.jpg


06061206.jpg



06061211.jpg
しろつめ草がたくさん咲いていたので、ここでもパチリ☆
食べようとしたので「オフ」させたらこの顔(笑)
チビっこのときは、石をかじるのが好きやったわ^^;
歩くたびに、落ちてる石っころを咥えては、ガジガジ~。
今でも落ちてるものには興味しんしん。
オフを教えてからは、咥えてもすぐ出してくれるんやけどね^^


06061212.jpg
もういっちょ♪


06061213.jpg
ジャ~ンプっ
お口周りが濡れてるのは、お水をこぼしたから

今日も楽しく海ふれやったのに、今日はムカムカなことが。
平日だったから貸切状態で、ランに向かうと
小型ランになぜか大型犬がたくさん
フリースペースは空いてるのに?なぜ小型ランに?
仕方なくフリースペースに入って、ボール投げ。
でもあまり気分よくなかったので、すぐ出ちゃいました^^;
(後から来た小型犬ちゃんも入れなくて困ってたよ。。)

しばらく遊んで休憩してると、さっきの大型犬軍団が
広場へ移動して、タープはってノーリードで放してるではないか。
しかも脱走してきて、飼い主の静止も聞こえないみたいで
遊んでた他のワンのところへ乱入してきた!
これはいかんでしょ!ノーリードでも許せないけど
しつけも出来てないのに放すなー!
急に大型犬が団体でしかもノーリードで向かってきてるのとか。
こんなんだから、大型犬が怖いイメージついてしまうんよね。
ほんとはイイ子が多いのにね。
その後も、飼い主さんから逃げまくってたし^^;;;
最低限のマナーは守って欲しいです。
    

コメント

ワープ完了♪

陸さんスマイル~(*^^*)
私は「オフ」してる陸さんのお顔が好き~♪やっぱ表情豊かやわ(^^)

んでんで!!kameno行ってんや!!今度は迷ったりとかは大丈夫やった??
オーナーさんもやさしいし、居心地いいもんね♪

それにしても大型犬軍団・・・!!!
近所のランも無料やのにマナー悪いから行けない~。ロコのワン苦手なのはそこのランがきっかけな気もするし(汗)



お!えみたん♪
陸たんスマイル~♪やろ^^
お外へ出ると表情がめちゃ豊か(笑)
でもカメラマンのせいであんまり撮れてなーい^^;
腕を磨きたいなりなり。どうすればよいのかしら。
もうちょい下アングルでとかなんかなぁ。うーむ。
そやねん♪また行ってきてん♪♪
今度は迷わず・・と言いたいとこやけど、駐車場からは迷った^^;
んでも、すぐ着いてんけどね~♪
今回も超美味しかったでー♪また行こね♪♪

ほんま大型犬たち、とゆうかあの飼い主!許せん!
ワンもそんなん知らんから、走りまわっちゃうよな。
マナーぐらい守れっちゅーの!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/279-0744afb4

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




