愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

海ふれ~ドッグフリーク 2

2006-06-03 (Sat) 23:59[ 編集 ]
06060215.jpg
「返してくだちゃい~ byモコ」
モコちゃんのおもちゃをルンルン♪(コラ!)


06060233.jpg
ニコニコなさくらちゃん♪


06060207.jpg
お目目キランキラン♪なメイくん


06060213.jpg
ボール待ちのお二人さん
親戚さんです~!もう親戚さん探しが出来ないのが悲しいな。


06060201.jpg
投げてーーーの陸たん♪
「なは~♪」

06060234.jpg
ヒナちゃんと陸、かけっこ~
今日はヒナちゃんが積極的だった~♪
陸さんも嬉しそう


06060210.jpg
今日のお気に入り写真
ニコニコなヒナちゃん♪♪


06060211.jpg
コレなんでしょう。
可愛い子たちの背景に、普通に写ってるけど
これうんち入り袋やったの
ぶらさげたまんま、忘れてしまったのか、わざと置いて帰ったのか?
どちらにしよ、かなり気分が悪くなった!
ありえんでしょ!もって帰れっつーの

遊んでいると、あっという間に5時に
急いで帰る用意をしながらも、ちゃっかり記念撮影♪♪
パシャパシャ撮りまくったにも関わらず、いいのがなーい
とりあえずアップ↑アップ↑

06060219.jpg

06060220.jpg

管理人のおじさんがこっちにやって来たので、バタバタ
急いで帰ったので、きちんと挨拶出来ず・・
そらさくママ、ミナさん、えみちゃん、ごめんよーー!

みんなと別れた後、ヒナハニ家と一緒にドッグフリークへ
いっぱいお喋りしちゃいました♪♪
楽しかったー
ランチが遅かったので、ヘルシーにタコライスを頼んだら
超超ビッグサイズが来ました
半分しか食べれなかった・・ごめんなさい
今度からは絶対量少なめでお願いしよう!!!

ぺちゃくちゃお喋りしてると、8時過ぎてたので
お開きになりました~^^
今度はヒナハニカフェに遊びに行かせてね

今日はみなさんどうもありがとでしたーー
また一緒に遊びましょうね♪♪
    

コメント

土曜日は遊んでくれてありがとう~!
何回か会ってっても話がゆっくり出来なかったから、お誘いは嬉しかったわ~
陸くんのボール命も見れたし!!
やっぱりデジイチはいいね~私も欲しいわ!!

また、メイと遊んでね!

ミナさん、土曜日はお疲れさまでしたー!
こちらこそ遊んでくれてありがとです~♪
うんうん、ほんと何回か会ってるのに、お話出来てなかった~。
今回お喋り出来て嬉しかったです♪
ぷぷ、陸ほんとボール命!走るの好きなんです~^^
いつまでも走ってますよぉ~(笑)
デジイチ!面白いですよ♪ぜひミナさんも~(*^^*)
はぁ~い♪またぜひ遊びましょう!!!
これからもよろしくでーす♪♪♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
やっぱ綺麗!!!
私のへなちょこデジカメとは画質が違う。
さくちゃんなんて実物よりもべっぴんさんかも( ´艸`)
ってか、あのうんこ・・・。
やっぱ持って帰ってあげたらよかったと後悔。
でもすんごい大きいうんちが入ってて…持つのが怖かった(T▽T)アハハ!

そらさくママぁ~(TоT)
かなりの遅レス遅レスでごめんね~(涙)
先日はお疲れさまっ!って1週間以上も前やんね・・^^;;;;
なのになのに、まだ挨拶にも行けてない。。
ほんまごめんね~~(><)
写真たちも必ず送るからもうちょい待っててね♪

あのうんちょ、ほんま持って帰ればよかったね。
むつみも後から、あ、あ、って思ったよ~;;;;
でもこんな風にマナーが悪い人がいたら、気分↓やね。
自分の子の落し物やのにね。悲しいわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/276-89a4aa6e

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




