愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-09

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ドッグカフェ kameno~海ふれ♪1

2006-06-03 (Sat) 23:58[ 編集 ]
今日は、東住吉区にあるドッグカフェへ行ってきました♪♪
えみちゃんと待ち合わせして、目指すは待ち合わせ場所~!
なはずやのに、ナビの設定がおかしくて迷ってばっかり
そらさく号に連絡して、待ち合わせ場所を変更してもらい
無事ご対面~次こそ目指すはkameno~♪♪
駐車場のタイムズが2台しかおけなかったので、
みんなと別れて、タイムズを目指して
違うとこを探したんだけども、なーいーーーー
一方通行が多くて、ナビも教えてくれなくて、迷う迷う。。。
仕方なくラ○フに停めさせてもらって、徒歩で向かうけど
お店の人が西へって教えてくれたのに、近くにいたおばさまに
教えてもらった道をズンズン♪行ったら反対方向で違う駅に向かってた・・
ようやく本来の道に戻って、ズンズン♪♪
近くまでお店の方に迎えに来てもらいました(感謝)
そらさくママ、えみちゃん、ミナさん、お待たせしちゃってごめんなさい。。

お店の雰囲気はとってもよくって、スタッフのみなさんも優しい~♪
ご飯美味しかったし、デザートまで頂いてしまいました
とっても満足♪また来ます~

次は海ふれへ行きます~!!!
みんなを先導して(大丈夫か?!)、ブンブン~
海ふれでは、aiちゃんtakaさんと合流予定♪
ランに到着していたヒナハニと対面~!


06060206.jpg
ヒナちゃん♪


06060224.jpg
ハニたん♪


06060203.jpg
メイくん♪


06060214.jpg
そらくん♪


06060218.jpg
さくちゃん♪


06060223.jpg
ロコちゃん♪


06060226.jpg
モコちゃん♪


06060204.jpg
陸♪


06060209.jpg
ボール待ちのお三方


06060216.jpg
ガブっ前の瞬間
連射で撮ればよかったかなぁ。。


その2へつづく~♪
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/275-14d70619

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




