愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

破壊~

2006-05-24 (Wed) 00:15[ 編集 ]
ずっと陸のお気に入りNO1だったおもちゃの、ワンダーボールさん。
とうとう動かなくなってしまいました
これって壊れるものなのね^^;
電池切れかな~って思ってたけど、本体がもう動かない!
最初は動くボールにビビって、あんあん~って逃げてたけど
慣れた陸は捕まえて、ガーリゴーリガージガージ。
我が子ながらに凄いと思ったぐらい(笑)
お手手はヨダレまみれやし
あ~こんなに早く壊れると思ってなかったわ~。
動画とか写真とか撮っときたかった~^^;;;
まあ、当の陸さんは十分に楽しめたからいいか

06052303.jpg
壊れたワンダーボール。
陸のガジガジ痕がスゴ


06052304.jpg
犯人R
    

コメント

むふっ(笑)うわさのワンダー♪
これって結構大きいし、まあまあ重いけどガリガリできるのねん(^^;

犯人R恐るべしやなっ!!
そんなRさん、なんだかシッポがフッサフサ~になった気がするっ!!せやけど抜け毛はあんましないねんやんな?モコはスリッカーに山盛り抜けるで~(^^;裸族やったけど抜け毛対策で今日から部屋でも服着せることに・・・。

えみちゃんへ♪

そやねん、これ固い重い大きいのに、すごい手器用に挟んでる(笑)
すんごい勢いでガジガジしてるねん~。
だから手がおヨダでびちょびちょ^^;;
床もびちょびちょ、絨毯もびちょびちょ。

そやでーRさんお尻尾フサってきたのよぉ♪
他のお毛たちもちょいフサってきてたよ(*^^*)
抜け毛はね~普通ぐらい?抜けるっちゃ抜けるけど、あんま気にしてないだけかも^^
ジェイが本気すごいからさ~(笑)
かなり毎日ブラッシングしてるせいもあるかも。
すぐに毛玉なっちゃうくて(涙)
裸族からお洋服族になたのねっ!
たしかに抜け毛すごいと、すんごいことになるもんな(><)

ワンダーボール

単三電池1本でコロコロ勝手に動き回るので、経済的にもGood☆
操作も簡単!スイッチ一つで ON/OFF が切りかえれます。

大好きな愛犬なんだけど、どうしても相手をしてあげられない時ってあると思うんですけど、そんな時にワンダーボールさえあれば、ワンちゃんが一人で遊んでいてくれるので、ワンちゃんのストレスもたまりませんね
w(^^)w

って宣伝文句があったよ。単三電池で動いているみたい。真ん中をひねったらだめかなぁ?

みっちんへ

ワンダーボール、本体がもうダメやのよ~。
電池もまだ残ってたのに、全然動かへん(TT)
入れ替えても無理やから、陸のガジガジにやられたみたいやね。
解体して電池を入れ替えるから、本体のせいやわ、きっと。
新しいの買おか迷い中やけど、たぶんすぐあかんようになるからね~^^;;;
おもちゃ類はすぐ壊す~。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/271-d8909f70

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




