愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

やっとこさ購入~!

2006-05-11 (Thu) 23:59[ 編集 ]
今日お昼休みにお家へ帰ると、不在届けが~♪
先日、フラックスシードオイル、サイダービネガー、ガーリックイースト
そしてやっと須崎先生の本を購入したんです
さっそく再配達をお願いしましたっ!
ちょうど手術が中止になったので、今日はお昼休みが長い~
くろねこさんが持ってきてくれたのが、出勤時間ギリギリだったので
きちんと中身見れなかったけど、お仕事が終ってからソッコーで見ました~!
といっても本は病院に持っていって、パラパラっと読んでたんだけど♪

お家に帰ってから、本を熟読しました。
まだ半分しか読めてないけど(1時間半で半分だったらけっこう読んだか・・)
かなりおもしろい!今までは須崎さんのネットやメルマガ、
お友達のお話でしか、手作り食のこと勉強していなかったけども、
こうやって本で勉強するのは、頭に入りやすくって、わかりやすい。
今までの調理方法で問題なかった(?)ってこともわかったし
手作り食にもちょこっとだけ自信が・・
いや、まだ血液検査してないから、安心ではないんだけど。

明日陸さん、1日ドックをします。
心臓も全部調べる予定。
今のところ雑音もなくて、健康そのものやけども
早期発見が出来ればということもあって
2歳を迎える前に検査をすることにしました。
あーーーどうか悪い結果が出ませんように。出ませんように。
もしもし何か見つかったら、どうしよう。。
いやいや見つかったら早期発見でいいことなんやけども
でも陸に何かがあったら生きてけないTT
ってVTのくせに何を言っとんねんって感じやけどね^^;;


060511.jpg
久々にコンデジで撮影~♪♪
    

コメント

お♪

フラックスシードオイル、我が家もオメガニュートリジョンのを愛用中だよ♪一緒♪一緒♪♪
そして、須崎先生の本は分かりやすいし、実践しやすいから良いよね~(*´∀`*)手作り食始める時は栄養バランスが~。とか色んな事が心配で心配で...って感じだったんだけど、「なんだ!!こんな簡単でいいんだぁ♪」って私も肩の力が抜けたよ。
りくちん、1日ドックするんだぁ~。モコも3歳を迎えたらまた隅々まで調べないとな~。サラも血液検査だけはしたい感じだよ。手作り食食べてどういう風になってるか知りたいし....。
そうなんだよね。「何もありません様に」って願わずにはいれないよぉ。もし何か見つかったらそれはそれで早期発見で良い事なんだけど、自分ごとになれば何が何でも健康そのものでいてほしい!!って思うもんね。

んで↓写真、かなりレベルアップしてるじゃない!!AとかMとかで撮ってるの?良いよ♪良いよ♪♪
ボールカプ!!の瞬間とか、オォー!!って見入っちゃったよ。りくちんお耳長いね~。サラもお散歩の時スヌードしてる☆

ゆうこちゃんへ♪

フラックスシードオイル、早速使っちゃってるよぉ~♪
んでも、ちょい使いにくい~!ドボドボ出ちゃわないかい?液ダレが・・^^;
毎回ふき取ればいいんだけどさっ。
須崎センセの本わかりやすすぎー!
もう全部読んでしまったよ!為になったって感じだわ。
しかもグッドタイミングなことも乗ってたし。
陸さん1日ドック終わりましたよぉ~。
いいことと悪いことがわかったよぉ(TT)
モコちゃん1日ドックできるならした方がいいかも~。
もし何もなかったら安心だしねぇ♪
うんうん(;;)何もなければそれでいいんだけども、何かあったらあったら・・・って
早期発見したいんだけど、何も見つからない欲しいって思ったり。。
健康がほんとに1番だね。みんな健康でいられますように。

きゃー、レベルアップしてる?してる?
Aで撮る方法を教えてもらってから、絞りボタン?ダイヤル?をいじってるんだす~♪
ボールかぷっは、頑張ったよぉ~!ピントを合わせて固定?して撮ったなり♪♪
そしたらブレずに撮れたのぉ~♪マジ嬉しい♪
陸お耳伸びたかな~?でも伸びた分だけ毛玉が出来やすくなったよぉ(涙)
毎日何回もブラッシングしてても出来る^^;;
スヌードも脱げちゃうしねぇ。困った困った。
サラちんもお散歩のときスヌードしてるんだ!
陸もお散歩のときスヌードしてる~♪♪
でも写真撮るとき取ったりしてるから意味ないかも~(汗)せっかく伸ばしてるのに・・;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/267-f8527749

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




