愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

キャッチ♪

2006-05-09 (Tue) 23:56[ 編集 ]
06050901
どんより曇り空の中、海ふれへ行って来ましたー!
小型犬ランには誰もいなくて、貸切状態~♪
陸さんも大喜びで、ボール投げて~の催促っ。
最近はランを走りまわるというより、ボールの方が好きみたい。


06050902
ボールを投げたフリをすると、陸さんボールを探しに夢中~(ププ)
だけどなくて、取りに戻ってきました^^
「ママぁ~ボールないんですけどぉ~」


06050903
このボール、お友達のブログで見て早速マネっこ♪
陸さんお気に入り~


06050904
陸さんの全身を撮ってみました~^^
風に吹かれてよくわかんなくなってるけど
指揮棒だったお尻尾も、ようやくフサってきましたよ~。
お耳も、ぐんぐん伸びてはこないけど
少しずつ伸びているようです~


06050905
ランでひとっ走りした後は、広場の奥へ移動して
ボール投げをしたり、キャッチの練習をしたりしました♪


06050906
ジャ~ンプ


06050907
ジャーーンプっ


06050909

06050908
「あんぐっ
陸ちんお顔コワ~


06050910
「キャッチしたでちゅ~♪♪」


06050911
キャッチの後は、またまたボール投げ~♪
陸さん、鼻の穴全開にしてます~


06050912
しばらく遊んでると、陸さんボールが(!!)
お耳の毛に絡まってるぞい~
そういえば、こないだ海ふれに行ったときに
「あのコ何か咥えてきてるーー!」って隣にいた人に言われて
陸を見ると、お耳で絡まったボールを咥えてた(笑)
やっぱりスヌードはつけないとです
せっかくお耳を伸ばしてるんやしね^^;;

今日もいっぱい遊べて陸さん楽しかったみたい♪
よかったよかった
また晴れたら来ようね~♪♪♪
    

コメント

海ふれ☆

貸切状態だなんてめっちゃいいですね!!!
そうそうオフ会、許可下りるかも~~!!
でも国(国土交通省)の担当が変わったので、また1から審議されるみたいです(;_;)

そらさくママへ

海ふれ、やっぱり平日だと貸切状態のこと多いですよぉ。
んでもあの時は、お天気があんまだったからかも~。
おーー!!許可下りそうなんですね♪
って1から審議なんやぁ^^;;
んでもんでも、こんなけ温厚なキャバたちやもん、
きっとすぐ下りてくれるはず♪♪
また決まったら教えてくださいね~!
そして何かお手伝いできることがあったら、言ってくださぁい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/265-47d984da

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




