愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-09

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


-------- (--) --:--[ 編集 ]

海ふれBBQその4♪

2006-05-02 (Tue) 23:58[ 編集 ]
今回aiちゃんにいろいろ撮り方を教えてもらったので
絞り優先などなど、色々頑張りました♪
頑張りすぎて(?)変なアングルになったりしてるけど^^;;
写真って奥深いな~って改めて思いました
でも楽しい~

06050209.jpg
ハニたん♪


06050210.jpg
陸♪


06050208.jpg
りんかちゃん♪


06050207.jpg
もういっちょ、りんかちゃん♪♪
アングルが斜めすぎ?^^;


06050206.jpg
「ふわぁ~」
あくび中のりんかちゃんをパチリ


06050205.jpg
カキカキ中のキャピィちゃん


06050204.jpg
ポーズを決めてくれたヒナちん♪♪

写真を撮ったり遊んだりしているうちに
あっという間に5時近く!!
最後に集合写真を撮りました
逆光、斜光、順光、いろいろパターンを変えて♪
だけど難しい~~~。。

06050203.jpg
みんなの視線を合わせるのって難しいです


06050202.jpg
う~ん・・みんなに期待しま~す♪(おい)

楽しい時間もあっという間に過ぎて、お別れの時間に
りんごさん、はるばる来てくださってありがとぉ~♪
また会えてとっても嬉しかったです~
この2日間、とっても楽しかったです^^
そしてみなさん、今日はどうもありがとでしたぁ
陸も超楽しかったみたいです
また遊びましょうね~♪♪
今日はほんとにありがとうございました♪


*おまけ*
06050201.jpg
りんかちゃんを撮るまっぴぃさん♪♪
りんかちゃん、モデル頑張っております
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/263-0726a17b

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




