愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-07

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


-------- (--) --:--[ 編集 ]

届いた♪

2005-06-01 (Wed) 21:01[ 編集 ]
paw paw club」で頼んでいたものが届きました♪
今回は大量に購入~!
以前購入した、「ポークレバー」と「Paw's Paffy Towel」
どちらも、かなりお気に入りになりました☆
ポークレバーは陸が大好きで(って何でも食べるけど^^;)
これは保存料も添加物も入ってないので、安心してあげれます♪
クイックドライタオルは、ふんわりもこもこで、今回はお散歩用に購入^^
ただ、手(私の)がカサカサしてると、繊維にひっかかる~。
なので、手のお手入れはかかせません(笑)

そして今回初購入な、「Paw's Herbal Bath」と「デンタトリーツ」
シャンプーはお友達が使ってるというのもあって
使ってみたいな~て思ってました☆
テルメディックを希釈しても、肌荒れしてしまうので
今回のpawのシャンプー、使うのが楽しみ!
私の肌にも、陸にも合うといいな~♪
デンタトリーツは、歯磨きパウダー☆
ワン用の歯磨き粉は持ってるんやけど、試してみたく購入!
お口くちゃくちゃも治るといいな~。

「Natural Eye Wash」は継続して使ってます♪
たっぷり入ってるので、毎日数回ダダダダーーっと
洗い流すような感じで使用。
涙があると、大げさかもしれないけど、可愛さが半減するし
出来る限りのケアはしてあげたいっ☆
お友達に勧められてから、使い続けていますが
するのとしないのとじゃ、全然違う!
たまーに、さぼっちゃうと、涙もくちゃくなるのです^^;
涙の量はフードで変わった(と思う)けど
やっぱりケアとフード、両方が関係してるんやろなぁ。

最近の陸は、ほんとに涙が減りました。
いっぱい遊んだ後は、やっぱり涙は出るけど
以前よりは全然まし!
あと異物(毛とか)入った時も、涙がよく出ますが
その時もアイウォッシュで、ダダーっと洗い流してます♪
涙管洗浄も考えるけど、今のところケアだけで
何とか頑張っていきたいな~☆

CIMG615611.jpg

    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/26-284e6e9b

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




