愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

りんかちゃん歓迎オフ♪ ~ドッグフリーク~

2006-05-01 (Mon) 23:59[ 編集 ]
ドッグフリークは貸切aiちゃんありがとです♪
前もってオーダーしていたのは
「インディアンオムライス」かなりうまうま~
超ボリューミーでめちゃんこ美味しい♪
卵もとろとろふあふあで、おいちい♪
かなりオススメです~


rubi
ブレブレ~だけど、ルビちゃん
こないだ会ったときよりも、ビッグになってました(笑)


rudy
ネムネムのルーディ♪
お口が乗ってますよぉ~ぷぷ


maple
メープルくん♪
メーちゃんも甘えたちゃん


image3.jpg
ヒナハニりんかの3ショット
スピードライト使用♪♪
やっぱり明るく撮れて、スピードライトいい~


image021.jpg
そらさくちゃん♪
ママのお膝でネムネム~
(スピードライト使用)


image19.jpg
スピードライトなしのそらさくちゃん^^
やっぱり暗いね~というより、ブレてるからか^^;
室内はやっぱり難しい


美味しいご飯も食べて、お喋りも出来て幸せ~♪
気付けば10時過ぎていて、ここでお開きとなりました
aiちゃん、とっても楽しい時間をありがとです~^^
    

コメント

この間は

たくさんお話できて楽しかったです(*´∀`*)ノ
写真、どれも素敵ですよ!!
やっぱカメラと腕がよければ違いますね~~
ってか、私の太い二の腕がぁぁぁ!!!!!!!(笑)
あ、そうそう、↓のニコニコさくちゃんとゴロ~ンそら、今度TOPの写真変える時に使ってもいいですか?

PS.今度、例のランに遊びに行きましょうね♪

そらさくママへ♪

ほんとたくさんお話出来て楽しかったです~♪
写真褒めてもらえて嬉しいです~!
でもブレブレ多いでしょう(TT)アングルも変~。
もっともっと上達しなければっ!
これは撮って撮りまくるしかないので、頑張りま~す♪
そらさくちゃんも撮らせてくださいねぇ。
そらさくママ、全然太くないよ~!全然大丈夫~!
そしてそらさくちゃんのお写真送るね~。
後で宅ふぁいる便で送りま~す♪
TOPに使ってもらえるなんて光栄だわ~!ありがとです♪

ラン行きたい行きたい~!!
陸さん絶対喜ぶ~♪連れて行ってくださぁい♪
そして日記でお鼻のおイボさん見ました!
良性でひとまず安心ですね♪
急にぐいぐい大きくなってきたり、まわりが赤くなってきたりしたら
病院でまた見てもらうといいですね。
良性→悪性へと変わることもあるみたいなので。
うちのジェイさんも良性の腫瘍があるんですが
日々観察しています~このまま良性のままでありますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/259-6fc112d5

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




