愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

りんかちゃん歓迎オフ~♪

2006-05-01 (Mon) 23:58[ 編集 ]
今日はりんごさん一家の大阪歓迎オフ~♪♪
迎賓館へ行ってきました^^
ちょっと遅刻してしまいましたが・・無事到着~
ランチの前に、ビットパパやaiちゃんにカメラのことを教わりました。
ビットパパはニコンユーザーなので、レンズをお借りして
パシャリ、パシャリ、単焦点かなりイイ!欲すぃ~♪
撮った写真はというとブレ~・・でアップできず
(すいません^^;;)


map
そしてマップくん♪大きくなったね~
パパ大好きな甘えっこちゃん^^


image1.jpg
ビットくん♪♪お久しぶり~!
ハイパーマップくんに押され気味みたい^^
優しいお兄ちゃんです


ランチを食べ終わりランへ移動~。
ボール投げしたりで動きまわってるせいか、あっつい~
その間も写真をパシャパシャ♪♪
ai師匠に絞りのこととか、色々教わりました
よくわかったような気がする!!
これからはPとかだけじゃなく、AとかMでも挑戦するぞぉ~。


sakura
お久しぶりのさくちゃん♪
ニッコニコの笑顔です~


image.jpg
ごろ~ん中のそらくん♪


abu
こちらもニコニコのアブーたん♪
弟のランプ効果でワンコも大丈夫になりました
すごいぞぉ~♪♪前は固まってたもんね。


riku
はじめましてのモモちゃん♪
ママの傍をウロウロ~探検してました


image10.jpg
そらさく号に非難中のヒナちゃん^^
3歳のお誕生日を迎えたばかりなのだ


image12.jpg
そして今日の主役のりんかちゃん♪♪
ぱっちりお目目がとってもキュート
なのになのにこんな写真でごめんね
ランで撮った写真ブレブレだった・・


image9.jpg
陸と親戚さんのランプちん♪
まだまだ片手でひょいって持ち上げられる
陸もこんな感じだったかな~?懐かしい~。


image11.jpg
可愛いおちりが二つ


r.jpg
うちの陸さん♪(舌長~っ)
ランプちんと遊びそうだったんだけど
陸ちん興奮して、あんあん~と言い出したので
「し~」をさせるんだけど、また興奮してあんあん~^^;
遊びたいのはわかるんやけど、うるちゃいよ~


ランで遊んだあと、りんか家ヒナハニ家は大阪観光へ~♪
あぶらんとはランでお別れをして
Tさんとは駅でお別れ、花音さんそらさくママとカフェへ向かうも
お休みだったので迎賓館へ戻って、もいちどカフェへ
そこでいっぱい色々お喋り~♪♪
あっという間に時間が過ぎて、makoさん&taekoさんと合流し
次の二部のドッグフリークへGO
道が混んでいて、遅刻・・
aiちゃんりんごさんをお待たせしちゃいました^^;
ほんとごめんなさい~


りんかちゃん歓迎オフ~ドッグフリーク~ につづく♪
    

コメント

こんばんは~、先日は楽しかったですね~♪
むつみさんとあんなにお話したのも初めてですもんね。
お車にも乗せていただいてありがとです。
また遊んでくださいね~☆

花音さんへ♪

こんばんわ~♪
先日はどうもありがとうございました^^
楽しかったです~(*^^*)
ほんとあんなにお話したの、初めてですよね♪♪
いつもなかなかお喋りできなくて
今度こそ~って言ってましたもんねっ^^
もちろん、また遊びましょう~♪♪♪
今度はコパンくんも一緒に(о^^о)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/258-d15b218e

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




