愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

140g♪

2006-04-14 (Fri) 00:07[ 編集 ]
陸さん、手作り125gでも少ないみたい。
なので140gに増量~!!陸さん大喜び~
体重も5.8kgになったので、やっぱり少なかったのね~。
お肉の付き具合とか、見た感じはちょうどいいけど
とりあえず140gで様子見です
夜はその140g+お肉(日によって生肉)をあげてます~。
そして今日は、初のゴーヤを使いました!
見た目キモキモだけど、栄養たっぷりやもんね♪♪
中?をとって、切って、お水でひたして、下茹して、洗って、
食べてみると超超苦~~い!!!!
今度は炒めてみたけど、食べる勇気がなくて妹に味見させました(♪)
そして陸さんにも味見?をさせると、美味しいらしく、欲しがっていたので
ゴーヤさんは、手作り食の仲間入りすることになりました
今日から5日間はゴーヤを使った手作り食が続きます~


image25w.jpg
    

コメント

初コメ~

ん~やっぱりラン丸の方が軽いように見えるよなぁ。。。だってラン丸はチワワやし!笑 ラン丸ちゃん太り過ぎですよぉ~笑 
総入れ替えして、りくちんのお顔がくっきり!鮮明☆男前~ッ♪
ますます「りくりく」楽しみでっす♪ 中野さんより。  

rikunaさんへ♪

初コメどうもありがとです~♪
ふふ~やっぱりラン丸ちゃんのが軽く見えるのに
陸のが軽いって・・胴回りは同じぐらいなのかも(笑)
総入れ替えしてよかったです~!
そして、いっぱいアップ出来るように頑張ります♪♪
石けん作りも♪どんどん仕込むつもりです~!
rikunaブログ、リンクもう少し待っててくださいね~♪
完了したらご挨拶にいきま~す!
また石けん話、傘の話(笑)、しまくりましょうね♪♪

はじめまして。

どうも、はじめまして。
私もキャバリア(毛色 ルビー)を飼ってます。
うちのキャバは、生後10ヶ月なので、
いつも走り回ってますよ(汗)
また、遊びに来ますね~!
よかったら、ブログも見てくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/257-13aa9f50

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




