愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日もドッグラン♪

2005-05-31 (Tue) 23:00[ 編集 ]
今日は遅めにドッグランに到着~♪
フリーにも小型犬用のランにもワンがいっぱい!
フリースペースに入ったけど、ケンカっ早いワン達がいたので
小型犬のランに非難(笑)

CIMG61161.jpg
「楽しい~♪」
ダックスの親子?が6匹いて、けっこう混み混み。
陸さんは、ランを満喫してるけど^^

CIMG61201.jpg
何か見つけた様子のりく。
目がキラキラ~☆ウキウキ~♪

CIMG61301.jpg
いっぱい走り回ったので
お子ちゃま陸ちん、疲れてスヤスヤ~。
ちょっとだけ休憩しよっか♪

CIMG61341.jpg
この表情好き~♪
それにしても陸、舌長~~~~!

CIMG61361.jpg
じゃーん、陸の立ち姿なり~。
ずいぶん立派になりました^^
それにしても、黒光りな陸さん☆(笑)

CIMG61441.jpg
ドッグランを出ると、こんな感じ。
あたりは何にもなくて、ほんとに広いです。
ずーーーっと向こうに歩いていくと、海とふれあえます(笑)

CIMG61471.jpg
柵のむこうがドッグラン♪
ってわかりにく~~^^;

CIMG61491.jpg
広場への道を帰ってる途中~☆
この先にとっても広い駐車場があります^^
が、お写真撮るの忘れちゃいました^^;

CIMG61501.jpg
ぐねぐねぐねぐね長~い道路。
1本道だけど、けっこう長い道のりです。
こうゆうとき、免許取ってよかったーって思えます。
ワンコとお出かけには、車は必要不可欠に☆
初心者なわりに、お出かけしまくってるわ~(ふっふっふ)
    

コメント

あう。。。

うちもねパパが休みだったから、今日行く予定だったの!!
なのに…私が休めなかった!!( ̄Д ̄;) ガーン。

陸くんもベロリン長いんですね!!
さくちゃんも妖怪並みに長いです…。

そらさくママへ☆

そらさくママん♪こんばんわ!
っておおおーーーもしかしたら会えたかもなんや~☆
もし、行く時があれば言ってくださいね♪
何もなければ、すぐ駆けつけま~す^^
そらさくちゃんと、がうがう遊んで欲しい~♪

陸ほんと、ベロリン長いですよっ!
さくちゃんも長いんや~♪
親戚さんやから??
今度長い同士でお写真撮りましょう(プ)

いいなぁ。ドッグラン☆
陸ちん楽しそうだね♪
いい顔してるぅ!
すっごく気持ちよさそうなとこだよね~^^
近くにあったらしょっちゅう行っちゃいそう・・・

さとみしゃんへ♪

こんばんわ~♪
陸かなり楽しそうにしてますよ~☆
走りまくってるし(笑)
ほんと無料でこんなところがあるなんて
びっくりやったわ~。
かなり近所なので、常連さんになっちゃってます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/25-5b8b10ed

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




