愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ぽかぽか♪

2006-03-25 (Sat) 23:56[ 編集 ]
ぽかぽか陽気に誘われて、桜を見に行くことにしました^^
なのに桜は全然咲いていませんでしたぁ
でも、梅は綺麗に咲いてる~♪♪♪
下手っぴながら、写真撮影してみました


hyhy.jpg
う~ん、おもしろくない写真・・平面的?
でも次は桜を撮りたいな~♪♪


sss.jpg
お口にあわあわをつけている陸ちゃま。
これはハーブヨーグルトを待ってるところ♪
だからあわあわ・・(笑)


jj.jpg
今日はジェイお嬢も一緒♪♪
モンたんつなぎでお出かけです
ニッコニコ~


jjj.jpg
ごはん♪の言葉でこんな凛々しいお顔に!
「ご飯あるの?ないの?あるの?どっち~?!」 byジェイ
食に関しては、厳しいジェイさん(笑)

ジェイは終始、草を食べむしゃむしゃ・・(こら!)
陸はあっちへ行ったり、こっちへ行ったり、かなり動きまわりました☆
たぶん、普通に歩いてるワンの10倍は動いてるような?
お家へ帰って、どろんこになった陸はシャンプー♪
モンモリオナイトとココアバターのわんこ石けんで洗いました
ふあふあツルツルになりました~♪
お尻もフアフアにとゆうか、クセクセ毛っ^^;
サリーちゃんのパパみたい!モッフモフです~
ドライヤーで直しても、時間が経つとハネハネでござります
    

コメント

あっ♪

ジェイちゃんもつなぎ!!!!
大きい子のつなぎもあるんですね~
でも案外大きいサイズの方が縫いやすいかも。
そらさくママ、最近つなぎ作成にハマりつつあります( ´艸`)

そらさくママへ♪

は~い♪ジェイもつなぎ持ってま~す^^
ジェイ陸おソロでお願いしたんです~。
可愛いのでお気に入り♪
って、そらさくママつなぎ作れるのん?!すごい~!!!!!
大きいコの方が作りやすいんだ~!
型紙とか難しそうです~。
すごいな~すごいな~♪♪

ジェイちゃん&梅

おひさしぶりです!yaplog絶不調で最悪やねん!

おお~ 大阪は桜やん!あれ?梅か~
こっちは今日は8度 昨日は雪が積もった!!
梅がやっと咲き始めよん!
そうそう、ジェイちゃんのつなぎ姿!見たかったの~
満足じゃ~
(ジェイちゃんのにおいを嗅ぎ付けてやって来ました)

あのね~ ソイ(ロシアンブルー)が今日Castから無事帰還しましたが
わさびと早速ガウガウしてるの(xx)
糸は吸収糸やし、しっかり縫ってあるから、たぶん大丈夫やと思うけど
あんなに元気で大丈夫なんやろか??
抗生物質5日分で終わりか~
抜糸&エリザベスの無いって、良いけど、逆に元気すぎて心配やわ~
エリザベスあったら、身動き制限されて、ちょっとは大人しいやろうな~
(でもストレスが心配)

わさび とうとう9キロ台突入です!
獣医さんも「良い感じになって来たね~ ベストは9キロ後半かな?」だって!
今は9~9.2キロをフラフラ
あ~ モンタンつなぎ オーダーしたいけど
待ってる間に絶対大きくなりそう
もう1歳半やのにな~
だから、マルカンカート もう乗れません
箱乗りも出来ません
陸ちん もう1台 同じの要る(押しつけ?)

わさびママへ♪

お久で~す♪ヤ○ログ!むつみも前はヤ○ログやったけど
エラー多すぎて、こっちに引っ越してきちゃったよ^^;
大阪は少しずつ桜が咲き始めておりまっす♪♪
ジェイつなぎ見てくれてありがとぉ~!
でもダイエットして、今ユルユル~になっちゃった。。
ぴったんこサイズが欲しいわ~。
ソイちゃん去勢手術やったのね!ネコちゃんの手術あっという間といえ、やっぱ心配やんね、傷は小さいからたぶんそんなにダメージは少ないんかな~。だからガウガウ?かもだー。
でも元気でよかったね~^^陸は停留やったからってのもあるけど
かなりヘコんでました(涙)次の日からは元気いっぱいやったけど^^
うんうん、カラーあったら大人しくなると思うけど
かなり固まりそうやんね、ストレス溜まりそう。
ちなみに陸も試しにつけてみたところ、固まってました(笑)

お~っと!わさびくん9kg台突入したのね~!!
そっか~骨格が大きいのね!わさびん♪
陸もだいぶ大きくなってきたし、やっぱりキャバは1歳過ぎてから
大きくなる子が多いね~。
モンたんつなぎ!4月の中頃?に新作が出てオーダー再開するみたい♪
ぴったんこサイズに作ってくれると思うよ~。
ってカート乗れなくなったの?!あれって体重制限あったのね~!
陸さん、最近カート全然乗ってないなぁ^^;
わさび家新しいの買うの~?
我が子の成長嬉しいけど、色々サイズが合わなくなるのは
ちょっぴり悲しいよねん(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/248-d9db7221

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




