愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-05

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日のご飯♪

2006-03-22 (Wed) 23:53[ 編集 ]
最近の陸のご飯は、白米と雑穀(玄米、はと麦、押麦、ヒエ、アワ、大麦)
をコトコト煮込んでおかゆにして
お野菜は、小松菜、チンゲン菜、ブロッコリー、じゃがいも、にんじん、大根
をみじん切り&フードプロセッサー。
お肉はストックを作るときは、鶏のムネ肉で
夜は全部手作りにしているので、鶏のささみや、牛肉、豚肉を使ったりしています。
毎日ではないけど、牛肉だけは生であげたりしてます^^
消化がいいのか、生肉あげた次の日のうんちょは少なめな気がする~。
あとは、ゴマ、しめじ、しいたけをプラス~。
ゴマはすってあげてます♪


CIMG12922.jpg
今日の夜ご飯~(見た目悪~^^;)
今日は牛肉!(生)と、鶏のささみとムネ肉(煮)、白米、雑穀米、はくさい、しめじ、
チンゲン菜、大根、にんじん、じゃがいも、黒ごま、お豆腐をコトコト煮こみました♪
オリーブオイルをかけて、出来上がり♪


CIMG12972.jpg
stay~♪かなり真剣!!
陸さんおヨダがタラタラ~^^;
去勢する前はヨダレなんて、あんまり出たことなかったのに
去勢してからかなりすんごい
お外ではとくにすごくて、いつもダラダラ~


CIMG13002.jpg
ガツガツガツガツっ

今欲しいのが、フラックスシードオイルとサーモンオイル。
近々ポチっとする予定です~。
あとはお肉!いつもはスーパーとかで買ってるんだけど
ネットで買おうか迷い中です~馬肉とか試してみたいな
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/243-74c912d0

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




