愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

再会~♪

2006-03-21 (Tue) 23:23[ 編集 ]
やばいやばい。また日記に穴をあけるとこでした~^^;
昨日、今日とミナミへお出かけ~。
日曜日はみきこちゃんとしんちゃんに会うことが出来ました♪♪
まさか会えるとは思ってなかったのでかなり嬉しかったぁ~
陸はお留守番で、そごー前でふたりと待ち合わせ^^
約半年ぶりの再会と、しんちゃんとは1年ぶり?
(前は人見知りだから、全然喋ってなかったけど・・滝汗)
みきこちゃんと二人で堀江をブラブラ~してカフェへ入ってお喋りしました^^
その間しんちゃんは、アメ村内を探索~。
久々に会って、いっぱいお話~♪楽しい~
いっぱい喋ったあと、しんちゃんと合流して、道頓堀へ~。
お好み焼を食べながら、またまたお喋りっ
中学のときの修学旅行先とかを話してると、なーんっとお二人とも
パルケエスパーニャを知らないって!
みきこちゃんなんてどこの国?って言われて
初めてメジャーじゃないことを知りました(笑)
けっこう有名って思ってたからビックリやわ~

楽しい時間もあっという間!もうお別れの時間に
ホームでバイバイしました~。
また絶対会おうねっ
ほんとにありがとぉ~♪♪

image75.jpg
日記と関係ないけど、アップ~^^
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/242-4acba87e

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




