愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

海ふれ♪♪~フリスビー編~

2006-03-15 (Wed) 23:59[ 編集 ]
今日はボールの他にもフリスビーを持参しました~
キャッチは上手くできないけど、持ってこいなら出来るので
何度か練習して、あとはキャッチの練習♪♪
ずっと出来なかったキャッチが出来るようになりました~
といっても、近くでだけだけど
一人で投げて、撮って、をするので上手くとれなかった~。。
なので持ってこいをする、陸をご覧くださいませ~!


image37.jpg
咥え方間違ってるような?(笑)


image38.jpg
「とぉっ♪」


image39.jpg
はしっこを咥えるのが好き


image41.jpg
「んっしょ、んっしょ」


image42.jpg
「あ~ん。前が見えないでしゅ~;;」


続く~
    

コメント

イケル、イケル

おっ、陸、フリスビー練習してるねえ。
距離が近くても、キャッチできるんだったら、あと距離を伸ばすのはそんなに大変じゃないかも。
ただやっぱりフリスビーはやっぱり人間の投げ方が重要です。ウィルも、低く、真っ直ぐ(これ重要)、水平に投げれば、かなりの確率でキャッチします。でもそれがなかなかうまく投げられないんだ(汗) あのフリスビー、普通のプラスチックのフリスビーと違って、ちゃんと投げるの結構難しいし。
まずは、人間が、ワンコ無しで真っ直ぐ投げる練習をするのが、一番の近道かも。でも陸なら絶対できる!!

ウィルパパへ♪

はぁ~い♪陸フリスビー頑張ってますよ~!
ウィル兄ちゃんに追いつくべく、頑張っております^^
ほんと人間の方が大変ですね~。
一番練習しなきゃいけないのは陸じゃなく・・^^;;
真っ直ぐ投げれる練習!頑張ります~♪
水平で真っ直ぐ投げるっ(めもめも)
陸はキャッチ出来るようになるかな~^^
出来るようになったら、正式にウィルくんに勝負を挑もう♪♪
その前に投げる練習やけどっ(笑)

追記~♪

ちなみに陸6kgをずっとキープしてます~♪
かなり肉付きよくなってます^^
ウィルくんは水泳選手?ご飯増やしたから増えてるのかな。
また会いたいな~☆☆
次会ったときは、デジイチの腕を磨いて
ピントばっちりのツーショット撮らせてくださいねっ♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/240-a62f558c

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




